今見えていない世界へ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


ニコニコ今見えていない世界へ感謝しようキラキラ



普通は、今感じている世界


五感で受け取っている世界を生きているように思いますがひらめき電球


実際は


目に見えていない世界を生きているのだと青文字くんは言います黄色い花



自分が意識できる世界は本当にわずかです。



顕在意識と潜在意識の割合のように


この世界も95%以上は五感に上がらない世界で


成り立っていますえっうひゃーあせるです。



だからこそ青文字くんは


自分が感じていない世界への感謝をすすめてくるのですニコニコ



何気なく生きていますが


お陰様などの目に見えない存在に助けられたり守られたり


本当は日々、多大な恩恵を受けているのかもしれませんねお月様



そう考えれば、


確かに辛い日もありますが流れ星


ありがたいと思える見方もできます(^人^)




さらに、見えない世界を信じて


お任せるのもひとつの手です!!



自分が感じている世界よりはるかに大きな存在に


お任せする謙虚さが


自分以上の力を発揮してもらえるスペシャルな方法です音譜



今日は


目に見えていない世界へ感謝を伝える日』に


しちゃいましょーアップ(*^人^*)



ポチポチ感謝dayクローバー

↓   ↓


人気ブログランキングへ

自由人