快進撃 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


ニコニコ多くの人は夢や目標を漠然と描き、ほったらかしになっている。



むっそんなことはないと思うよ。日々悩んでいrんだから、ほったらかしにはしてないはずでしょ!?



ニコニコ悩んで不安になることで強く夢を描くことができるが、悩みや不安の感情で頭の中がいっぱいになってしまっているんだひらめき電球そのマイナスエネルギーを具体的なものにあてていこう音譜



かおどういうこと?



ニコニコ具体的にどうなりたいのか?言葉にして書き出してみるメモ悩みで終わらないで、逆視点の言霊などで達成したい結果を描いていくアップ



むっそんなで変わるの・・・?



ニコニコ結果を描くことで、意識エネルギーの方向性が変わるんだ!悩みや問題に対して文句や泣き言を繰り返せば、そっちに意識のエネルギーが向き、まったく解決されないままになるんだよ流れ星



えっそれ困るーあせる



ニコニコ人の潜在意識には物凄い力と可能性が眠っている♪その力を発揮させるには具体的に描いていくことだキラキラ今までは、ぼんやりと漠然だった夢も、具体的に意識することで潜在パワーが働きだすグッド!



面白い事に


具体的にした夢を描き唱え始めてからは


意識の広がりを感じるようになりました!!


いままでは、青文字くんがいうように


目的をほったらかしていたのです汗



しかし そこから


具体的に向いた意識によって


どん底脱出の快進撃が止まらなくなりました音譜


逆視点で悩みをひっくり返すだけです♪


さぁ、いますぐ


実践していきましょ(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ



ポチっと 快進撃星

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人