終わり良ければ全て良し | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



にひひ青文字くん、今日は年末だね!?



ニコニコ自由人はどんな一年だったかい!?



ガーンうん。。。激動だったと言える汗



ニコニコどんな過程だったとして、終わりが良ければ全て良し!なんだ音譜



かおそんなもんかね?



ニコニコそんなもんだアップだから、今日は最高の言霊をたくさん唱えて終えようキラキラ一年すべて良し!!だったと言えるようにねビックリマーク



かおまぁ、確かに年の暮れだけど、年末年始ってそんなに重要なのかい?!いつもと変わらない日常だと思うのだけど??



ニコニコ本来は何も変わらない日常!でも、多くの人の深層心理、集合意識では特別な2日間だよね?そうなると、自由人にも大切な2日間になるんだひらめき電球



かお集合意識ですか?以前、青文字くんが言っていた、すべての生きとし生ける存在が繋がっているってことだよね??



ニコニコ日本でも昔から大晦日と元旦は、『終わりとはじまり』だよね♪このエネルギーに素直に乗っかって、終わりとはじまりを良くしてみよう音譜『終わり良ければ全て良し』『はじめに言葉ありき』だ♪



にひひ聖書の言葉まで出てきたねひらめき電球



ニコニコ今日、明日と素敵な言霊をたーくさん唱えて、素敵な年越しをしようキラキラ



にひひしあわせ♪感謝♪ うれしい たのしい 清々しい 心地いい ありがとう音譜




ニコニコにひひさて、本年も大変お世話になりました!!来年(明日)からもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


終わり良ければ全てポチっ虹

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人