運のいい人の根本は | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


かおやっぱ運のいい人生にしたいよ。どうしたらそんな人生を歩めるんだい??



ニコニコ運がいい人は日々のちょっとした習慣が違うだけなんだひらめき電球



むっちょっとした習慣?でも、同じ地球で日本に住んでいるのにさほど変わらないと思うけどね・・・?



ニコニコ自由人、そこがまだまだ青臭いんだよ。



かお僕は黒だよ。青いのはキミでしょ?青文字くん



ニコニコあ、ああ・・・。あおい。



かおんで、どうなんの?一体どんな習慣だっていうの?



ニコニコ何気ない日常で行うちょっとした動作やしぐさ、選択や好みキラキラここで大きく違いが生まれてしまっているクローバー



えっそ、そんなことで違いが生まれるの?!にわかに信じられないけど。。。



ニコニコ小さな違いでも、『塵も積もれば山となる』ってあるように、結果が大きく変わってきてしまうんだアップ



ガーンそうだったんだねー!!僕のデスクの上には塵がつもってきているけどいずれ山となるんだね!?



ニコニコあーそうだよ。いずれ富士山より高くなる!



プンプンわけないでしょ!!乗ってくるね青文字くん汗



ニコニコ冗談はさておき、運のいい人の一番の特徴は、言葉や心の声が『ツイてる』『ラッキー』『なんとかなる』という言霊で溢れかえっているキラキラこれが一番の根本になってくるんだ音譜



かおなるほどねビックリマークやはり日々の言霊精神がそこにも反映してきてしまうんだね・・・・・



ニコニコでもどうだろう。そう言うと、たいがいの人がショックを受けるはずだひらめき電球



しょぼんおわりだーーーーー 僕の人生おわたダウンo(;△;)o



ニコニコ・・・。はい、このように・・・。



ガーンだってそうでしょ!?日々の言霊なんて気にしていなかった人にとってはショックだよ。運が悪い習慣になっているかもしれないのだから・・・。



ニコニコそこで改善策その2だ音譜



えっなになに!?改善策があったん?!



ニコニコもちろんだキラキラしかし、シンプルに考え素直にならないと、これもまた難しくなってくる。大丈夫かい!?



べーっだ!大丈夫!!絶対、大丈夫!!教えてよアップ



つづく


ポチポチっとシンプルにポチっ流れ星黄色い花

     ↓       ↓


人気ブログランキングへ

p.s. Newアイテムは特典は残り13名です♪


自由人