学びととらえる | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


人生にはさまざまな


事象・現象が絶え間なく起きてきます流れ星



いいと感じることもあれば、


辛く悲しい出来事もあります(ノ_-。)



そんな中


青文字くんがよく伝えてくることは



辛いときこそ


学びだと捉えられる


感性が必要だ!と、言いますニコニコ



そんなこと考えられないと


文句もいいたくなりますが、



後になってからでもいいから、


学びだったと言える見方が大事なのだと言いますニコニコ



この見方が出来る人は(゚ーÅ)



その現象に対して、


種を取り除くための選択が自然と身についていき


同じ事が起きなくなってくるのだと言うのですビックリマーク



えっマジかい!?



って感じですが、


実際に自由人も


しぶしぶではありましたが、



少しずつ汗



「これは学びだ」 ( ̄_ ̄ i)


「大きな学びを頂いた」 (-。-;)


「いやー学んだ学んだ」 (゚_゚i)



と、言い続けました(・ε・)ひらめき電球



はじめは


よくわからなかったのですが、


次第にコトの本質に近づく感覚がありキラキラ



同じ問題が起きにくくなっていくことに


気づきはじめました音譜



人の能力はホント可能性に満ちていて


ちょっとした見方と言葉の選択でひらめき電球



こんなにも


見えてくる世界が変わってくるのですね目アップ



かおいま、学ばせて頂いているんだ!!



ニコニコその心は、必ず小宇宙の脳や体に響き渡り届いている星空大丈夫ビックリマーク必ずよくなる!!



さーて、


ってことで、今日も学びの一日にサンキューですにひひキラキラ



ポチポチっといつもいつも御心に感謝ですクローバー

↓        ↓


人気ブログランキングへ


自由人