心の地球 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


いつも見ている世界、地球流れ星


地球という存在を外に見ていますが、



青文字くんは


心のなかにも同じように地球が存在しているひらめき電球


と 言いますニコニコ



この両方の地球を意識して過ごすことで


人生は驚くほど豊かになってくるのだというのです(  ゚ ▽ ゚ ;)



どういうことかと尋ねると、



一番わかり易い例で例えてくれます音譜



部屋の中が


ぐちゃぐちゃに散らかっていて


とても汚かったとします( ̄ー ̄;



その時


気にならない~と、ほったらかしにすることは( ̄ー ̄)ふんっ



自分の


心の中もぐちゃぐちゃにほったらかしになっているビックリマークもの


だというのですΣ(゚д゚;)



心がぐちゃぐちゃうになれば


気分がぐちゃぐちゃになり、



見える世界も、受け取る世界も、選択も


冴えないものとなってきます(((( ;°Д°))))



心は


外の現象の種となっているため


その後の


外の地球にも影響していきます流れ星



これはひとつの例ですが、



掃除や整理整頓をすることは、


自分の心もきれいに磨かれていたのですね虹



心が磨かれれば


心の畑から生まれてくる芽もクローバー


美しいものと育ち



輝きはじめますキラキラ


現象の地球も輝きはじめたら


そりゃーワクワクします音譜



シンプルですが


心と現実はリンクしていますラブラブ


今日もその辺を大切にしていきたいです(*^人^*)



ポチポチっと応援ありがとうございますクローバー

↓     ↓


人気ブログランキングへ



自由人