唱えた次は書いてみる♪ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

どん底時代

あらゆる方法を試しては

うまくいかず


まったく変わらない現実に

涙することも多かった自由人(。>0<。)


そんな時に

言葉の大切さひらめき電球


言霊の力を知れたのは

本当に
今思えば

運がよくビックリマーク

しあわせな事だったと思います流れ星


また

昨日の記事の

複合的ではありませんが


さらに

状況打開の決めてとなっていたのが


言霊を書き出すこと


でしたアップ


しあわせな生活へと

自分世界がシフトしていった時


部屋を片付けていると、

一冊のノートとカードが

押し入れの奥から出てきましたひらめき電球


そのノートやカードに書かれた内容を読んで、


自由人は

ぼーっとしていた脳みそが

みるみると冴えてきたのを覚えていますヽ((◎д◎ ))ゝ


なんと!!

書いてる内容がそのままがビックリマーク


今の

自分世界になっていたのです!!


なんじゃこりゃーーー\(゜□゜)/


書いてることが

そのまま実現世界となっている汗


青文字くんいわく

言葉に出すこと、


そして

紙に書き出すことはメモ


小さな一歩を踏み出したことで、


それ自体が

大きな成果の一部なのだと言いますニコニコ音譜


うっほー!もう成果の一部音譜ヽ(;´ω`)ノ


そう言えば

最近は

何かと忙しくて


自由に書き出してなかったなぁ~と

思いますクローバー


どうですかみなさん音譜ひらめき電球


ちょいこの機会に

いろいろと

自由に楽しくキラキラ


好きな事を書き出してみませんかクローバー\(^0^)/本


なんだか楽しくなってきたのポチゅ
↓     ↓

人気ブログランキングへ

自由人