人生が方向転換 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

山あり谷あり富士山

崖っぷち(((( ;°Д°))))


人生は

さまざまな事が起こり


ゆっくりと休める暇もないと

思っていた自由人(´・ω・`)


問題や悩みが解決したと思えば

また一難、

そして二難、三難あせる


いったいどこまでいったら

すべてがすっきりと片付くのだろうか??と

さらに悩みを増やしていきましたしょぼん


ニコニコ悩みはなくならないよ音譜なぜならそれはすべてきみ自身の中で感じる心の問題だからだひらめき電球


この言葉でさらに落ち込みました(・・;)汗


しょぼん悩まないふりをして、悩んでいないと思い込めばいいのかな?


これに対する青文字くんの返答は意外なものでした黄色い花


ニコニコ悩みや問題を自覚していなければ、無意識で悩み苦しむことになる。まずは、人間である以上、最低限の悩みが伴う事を自覚しよう♪そうすると、悩みや問題との付き合い方に意識を向けるようになるひらめき電球それでいいんだ。それ“が”いいんだ音譜


かお付き合い方!?


ニコニコ自覚すると、反省や謝罪の心、つまり感謝が多くなってくる♪そして付き合い方、つまりものの見方が変わり、視野の広がった捉え方ができるようになってくるんだビックリマーク


時間、空間が広がってくると

一喜一憂に振り回されなくなり


起こる事を冷静に

また

この出来事のお陰で

大きな気づき、

『学び、刺激、違った見方』を得て、


また

愛、慈悲の存在

ギフトに気づくことができます流れ星


問題がくるのが

ありがたくなってくる見方や

心の持ちようができるようになれば

人生は大きく方向転換していきますキラキラ星空


みーんな同じなのですよね、

誰一人例外無く

同じ世界に生きていますひらめき電球


そして

みーんな

なんとかなってますビックリマーク


絶対、大丈夫!!


大丈夫のポチっに感謝虹
↓     ↓

人気ブログランキングへ


自由人