心の魔法で輝く世界 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


昨日の続きですひらめき電球


しばらく

大好きな川辺をゆっくり歩いている想像をしていました音譜


とても

心穏やかになっていき、

木漏れ日が差し込む緑豊かな輝きと


ささらぎが

心の汚れを洗い流してくれ

そんな心地よい空間が

心の中で広がっていきましたキラキラ


小鳥はたのしそうに

歌を歌い、

草木は風と共に踊り


まるで

自分を待ってくれていたかのような

祝福の宴と

感じてしまうほど


その瞬間は美しく

幻想的な世界にうっとりとしてしまいます音譜


どこか

懐かしく感じるのは

もしかすると

いつか

遠い昔に

同じような経験をしていたからかもしれません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



しばらくすると

夢から覚めるときがきます。

心に小さなざわつきを感じはじめるのです。


心豊かなうちに

ゆっくりと閉じていた目をあけ

目の前の現実世界を


同じ心の状態で眺めることができると


そこには

ずっと

待ち望んで生まれてこれた世界をみることができます♪


長い永い時間

この瞬間をどれだけ願い望んでいたのか、

懐かしさと、感謝と、感動に

しばし言葉をうしない


目の前の世界を

ただただ

ぼーっと感じ続けていました流れ星


フッと我にかえると

いつもと同じ日常が広がっていました。


車の騒音

人の声、

いつも見る人達


徐々に

いつもと変わらぬ雑念が入り

この世界を曇らせていきます(;^_^A


でも、

心のどこかで

あの

瞬間を覚えています音譜


心はいつでも

見る世界、感じる世界に

魔法をかけて映し出してくれるのですキラキラ




豊かに穏やかに



強く前向きに



感謝に慈悲の思いで


この世界を

感じていけたらしあわせです虹



今日もポチっと感謝します♪
↓     ↓
人気ブログランキングへ


自由人