言霊Book 3 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。


メールにコメントありがとうございます^^


返信が滞っていますがすべて拝見しておりますm(_ _ )m



ツイッターの件でコメントくださった黒藤さま。


つたない言霊でよければご自由にどうぞ♪


本の内容以外であれば、著作権フリーです。



日々閃いた言霊をツイッターでリアルタイムで


つぶやいていこうとも考えています♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ニコニコ『普段使う言葉がその人の人生を創る。普段の、心の中の会話、人との会話を変えてごらん。人生が驚くほそ見違えるから』


この言葉を信じ、私はこの日から徹底的に言葉を変えていきました。


なんと、人は一日のうち、数万もの思考を繰り返しているそうです。しかも、その思考の殆どが、昨日と同じことなのです。


ビックリ驚きますよね!?


毎日毎日同じ考えをグルグル繰り返しているだけの人生だと言えます。これを知ったときの私といえば・・・


しょぼんウワー ショック!!!意味ない恐れや不安を繰り返していただけなんやんっ!


でした(笑)


ニコニコ『ショックを受けるのはまだ早いよ。言語脳が発達した現代人は、言葉の影響を強く受けている。日々使う言葉が、意識を変え、見えている世界を変え、行動を変え、現実を変えていくのだ。今の世界は自分の言葉の世界ともいえちゃう』


ショック!「げっげー!ダブルショック!!」


ニコニコ『でも、逆に考えたらショックどころかワクワクはしてこないかい!?一日、数万もの思考を自分の好ましいと思う言葉や意識、思考に少しずつ変えいったらどうなるのか!?』


かお「あっそっかー!!!」


私は明るい未来の扉が開けた感じがしてとてもワクワクしてきました。



一日数万の思考ですから、それが三ヶ月、半年、一年と経ったとき、想像できないほどの勢いで、自分の世界が変わっていくような気がしてきたのです。



自由人