絶対ハッピーな世界になります!!!(誓い) | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



ある方からこのようなメールを頂きました。


本を出され変わったように感じます。

まるでどこぞのヒーラ―の如くなってしまって、残念です。
気を送るとか、願いが叶う特別なシートとか。霊感商法みたいなことはしては欲しくなかったですね。

あとメッセージが降りて来たとか。。

チャネラーみたいな真似事はしないで下さい。あなたは、ごくごく普通の人間ですよ。



(>_<)  ぐはぁーこたえたメッセージ


ショックと悔しさでメール返信をする自由人



ニコニコキミも大人気ないなぁ。そんなメール返さないでいいのに。



しょぼんだって勘違いされていたら悔しいやん!



ニコニコこれは自分の中に“恐れ”があるからなんだよ。



ガーンだってさぁ、一円も・・・



ニコニコだったら寄付しなければいいのに。



しょぼんそりゃーそうだけど・・・



今このブログで発生したお金はすべて寄付しています。


本の印税も、一円ももらっていません。



そう考えたら、このメール内容に悔しくなったのかもしれませんね^^


霊感商法って騙してお金とるからそういうのですよね・・・



でも、自分が好きでしていることで


しあわせな世界になれば嬉しいと思ってやっていること♪


いちいち反応した自由人の心の奥底に何か縛りがあったですね(;´▽`A``



何だかさらに気持ちが引き締まって


やる気が出てきました!!


絶対、みんなでハッピーな世界に生きますよ!!



自由人



P.S


遠隔気功もだいぶ得意になってきました!!!


さらに磨きをかけてみなさんの夢実現のエネルギーになるよう


今後も修行しますねアップ