キレイは得をする | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


たくさんのメール・プチメありがとうございましたm(_ _ )mしあわせです


早速、今日から「しあわせを呼ぶブログ改」です(笑)


今日からリセットして、一からしあわせを呼び寄せましょ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以前の会社社長からよく言われていた言葉。


ドクロ「お前はすべてが汚い。デスクも汚い!服の襟も黒くて汚い!不潔だか近寄るな!だから仕事ができないんだ!!」



ショック!はい すみません



・・・・・



・・・・・



ニコニコキレイは得をする。生まれつき容姿のキレイな人は何かと得していると思わない?



しょぼん確かに、芸能人を見てもそうだし、美男美女の方が得している気がする。。。



ニコニコこの世界はキレイが得するようになっているのだよ。スタイルがいい、顔がキレイ、肌がキレイ、女(男)ウケがいいw・・・



ガーンガーーーン ちょっとまって、よく考えたらすごくショックだよ。僕はダメだ、顔も体も、パーツも・・・・はぁー



ニコニコ確かに



プンプンたしかに? ウっキーーーーーーDASH!少しはほめて。。。



ニコニコでもね、キレイというのは、何も容姿だけではないんだ。キレイにできることってたくさんある。例えば、服をキレイに保つ、靴をキレイに磨く、爪を清潔に保つ、歯をしっかり磨く、身につけているアクセサリーをピカピカにする、部屋をキレイにする、トイレをキレイにする、言葉をキレイにする、心を磨いてキレイにしていく・・・・ね?



かおえぇ!?でもさぁ、それって容姿と全然関係ないけど、本当にそんなんで得するの?



ニコニコキレイは得をする。天(神さま)はキレイなところが好きなんだ♪カラダでもそうだよね、不要な宿便が溜まると体によくない。それと同じで、キレイを増やせば増やすほど得してハッピーになれちゃうんだよ♪



えっ天はキレイ好きなの!?信じられない初耳だよ!!!もし、それが本当なら僕にもメッチャ希望があるじゃん!!!ウハッアップ



ニコニコキレイは得をする♪今日一日意識してみよう!キレイにできることないかなぁーってね音譜



かおうん!わかった♪キレイ キレイキラキラピッカ ピッカ音譜ハッピーラッキークラッカー




自由人




言霊で人生逆転した実話!持っているだけ愛としあわを呼ぶBook!

絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook


絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ
amazon 自由人 藤 大輔   【絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook

発売日 9月26日


お陰さまで amazon総合ランキング 1位 になりましたm(_ _ )m


いまなら、【夢・実現カード】が付録で付いてきます♪

(本の最終ページに挿めております)


※【夢・実現カード】は、ご予約の方限定でしたが、

ご予約注文が想像以上に多く、足りなくなった為

出版社のはからいで、追加しております♪


なくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。


夢・実現カード 】使用方法はこちらから

    ↓

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-10342015687.html



☆本の感想をお待ちしております☆
happy.jiyuu@gmail.com

お住まいの都道府県とお名前を添えてくだい♪