輝く人生 ~空白の二日間~ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます!



しょぼん僕はこの二日間、人生が無意味であると感じたよ。



ニコニコよかったね!悩みがあって♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ニコニコ人はどこかに向かいたくなる性格がある。それは、夢だったり、目標だったり、見方を変えると悩みもその一つ。それが軸となり支えられている。だから悩んでいる人はしあわせ。



しょぼん以前の悩みとはちょっと違う。以前は、物質的に追い込まれていたからそれを解決する言霊やものの見方を実践するだけでよかった。でも、今回の僕の悩みは出口がない最悪の悩み。



ニコニコどんな悩みだい?



しょぼん僕はどこかに向かっているようで、どこにも向かっていない。良い悪いもない人生。僕は一体何をしているのかな?そうじ、洗濯、料理、TV見たり、そして、月曜になると仕事へいく。どこにも向かっていない僕の人生は無意味だ。



ニコニコ震える話だね!



かお震える?なんで?



ニコニコ本当の人生のはじまりだ!!



かおやっとはじまったの!?



ニコニコ人生って無駄ばかりだと気づいた。何のためにこの作業しているのだろう?何の為にこの仕事しているのだろ?なぜ、家事をしているのだろう?そう考えるとすべてが無意味に感じてくる。



しょぼんうん。



ニコニコ夢を叶えても、目標を達成しても、喜びなんて、ほんの一瞬っ!!その一瞬が終わるとまた、無意味な人生がはじまる。



ガーン考えるだけで暗くなるよ。



ニコニコしかし、もう大丈夫だ。



かお全然大丈夫じゃないし!



ニコニコこの事実に気づいた人はしあわせだよ。



かお僕しあわせなの?



ニコニコこの事実に気づいた人は対極を知っている。すべての現象はコインのように対極が存在している。どちらも良くもなるし、悪くもなる。結局はどちらも一緒で無意味だと思える。



かおそうだ!!そう!そう!結局すべてが無意味に思えてくる。




ニコニコでも、よーーーーく考えてごらん。無意味にも対極があるのでは?




自由人は叫びました!!!!!!!



えっうっわぁーーーーーーーーーーーーーーーー













ニコニコビッグバン爆弾




かおそっか!!!無意味な人生が一番深い意味があるのかもしれない!!!!そうだよね!?そうだ!!!




この作業は無意味だ


この仕事は無意味だ


この家事は無意味だ


この時間は無意味だ


この人と付き合うの無意味だ


この人生は無意味だ



無意味にしていたのは、僕自身でした。



ニコニコすべての人生には意味があるって言葉、つながった?



すべて意味があり


すべて私の人生の輝き



そう考えたら涙が溢れてきて


すばらしい人生!!



なんて愛に溢れている人生


なんて感謝に溢れている人生だろうって




悩みも


無駄だと思っていたすべての出来事も



光溢れている



めちゃくちゃ輝いている



感謝!



感謝!



感謝しまーーーす!!!!





自由人(。-人-。)





P.S 本の表紙を前面やり変えることになりました。

ちょっと時間がかかりそうですm(_ _ )m


この本を一番持ち歩くのは自由人。

持っているだけで運がよくなり、しあわせと愛に溢れる本に

します!!その為、納得いくまでがんばります!!

出版社には大変迷惑もかけますが、絶対いい本に仕上げます!!