目から光線が出ている!? | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪



いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は出張先からUpしています音譜



五感を意識した生活をしていると、面白いことに気づきます。


自由人は聴覚タイプ人間なので、人と話すときは耳を傾けて


しまう傾向にあり、人の目をジーと見るのがあまり得意では


ありませんでした。でも、仕事の商談などでは、相手の目をしっかり見て


話をしないと、失礼だと思い意識してがんばっていました。



ただ、目を見るのは気をつけないといけない事もあります。


たまに、商談がデタラメに不利に進むケースがあるのですが


それは後になって気づきくのです。



商談中は相手の目から出る光線によって「石」になってしまうからです。



かお女性と話していると僕石になる。



ニコニコその女性は小魔女だな(笑)



そうなのです!!目から光線を出している人がいて


その光線をじかに見てしまうと「石」になるのです!!



どういう人が光線を出すのでしょうか?


どういう人が小魔女になれるのでしょうか?w



ニコニコ自分に絶対的な自信をもっている人。リラックスしているのだけど集中している人だ。



かおなるほど。これは防衛方法はあるの?



ニコニコ簡単だよ。目をみなければいい。



かおえー!?下向いて話せっていうの? 



(..) 僕は自由人です。よろしくお願いします。今日は天気いいですねー♪



ニコニコ下向いてたら天気わからないでしょ・・・



(..) じゃどうすればいいの?!



ニコニコはじめての人と話すときは目と目の間、眉間、第三の眼を見て話したらいい。




そういえば、お昼の司会タモさんも相手の目を見て話すのが


苦手のようで、眉間を見て話をしているらしいです。



ウヒッヒッヒ


なら、男を落とすなら「目」からラブ光線をだすしかないですな(笑)



みなさんは天使の目を持っているので小魔女にはならないですね天使


                  


 自由人