男性から見た女性の魅力 (2) | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪



おはようございます音譜


今年もあとわずかですねおやしらず


バタバタピークは過ぎました。

(※メール返信を今日と明日でしますので 30日までに届かなかったらご一報くださいビックリマーク



会社と自宅の大掃除も終えて気持ちいいです^^


自由人はどん底人生を経験してからというもの


そうじだけは、絶対に手を抜きません。


3年前に今の会社に入り、はじめての大掃除の時


「なぜ、そこまでするの?」


と上司に言われたぐらい徹底してやりました。


仕事の状況や心の状態とリンクしていると考えているからです。



3年間毎日、会社へ出勤の日には玄関を掃除してきました。


玄関はすべての入口で、汚いとそれと同調した気や人やこと


が入ってきます。



はじめは、


「いつまで続くのかなぁ~?」なんて周りから言われていましたが


今も続いています。


そして、最近では「自由人はめっちゃきれい好きだよ!」


と言われるようになり、そのようなイメージ像が出来上がりました^^


これは凄く嬉しい事で、昔は汚いレッテルを貼られていただけに


この上ないしあわせを感じています(笑)



それと同時に


九州支店が売上げを伸びはじめました。


そうじだけではないと思いますが


リンクしているのは間違いないと思います^^



激動の時代に入っていますが


来年は今まで得た


ものの見方がテストされる時代になるような気がします。


光ある言霊でツイてる年に絶対になります!



かお前置きが長いよ



ニコニコ男性から見た女性の魅力。モテない自由人からみた話なでの期待は禁物!



前回の話はここから

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-10181865521.html



無意識の勉強をして知ることの出来た、モテる女性の裏魅力!


学生時代にルックスもスタイルも飛びぬけていいわけではないのに


モテモテの女性がいましたおとめ座


自由人も一瞬で一目ぼれしたその秘密とは一体何だったのか??



続きの前にポチっ→人気ブログランキング ^^



【モテモテ女性検証・1】

無意識に変化を与えていたので飽きない


【モテモテ女性検証・2】

ゆらゆら、ひらひらするものを身に付けて視線を釘付け



今日は


【モテモテ女性検証・3】です。


このモテモテ女性とはじめてコンタクトとった瞬間に自由人の心は奪われてしまったのです!まるで夢の世界へ連れて行かれた気分。



モテモテ子さんはとても穏やかでしあわせそな表情をよく見せてくれます。そして彼女の目を見るとドキドキとするのです。



よく観察していると、モテモテ子さんは誰にでも同じ態度で同じ表情で接していることに気づきました。真っ直ぐと相手を見つめて笑顔でしあわせそうな表情です。



誰もがあの目を見ると恋に落ちてしまうのでした・・・。



なぜ、このように一目ぼれしまうのか当時はわかりませんでしたが、今無意識の力を知ってわかりました。これは驚きです!



目は口ほどにものを言う



人は自分の事を好きな相手に好意をだく傾向があるようです。このモテモテ子さんは目で好き光線を出していたようです。しかし、出し方にもコツがあるみたい・・・



目から光線が一番出ている時は瞳孔が前回に開いている時で、その時に感情も伝わりやすくなります。瞳孔が開き、しあわせな感情やドキドキした感情を放つと、それが伝わり相手はコロっといちころになる。自由人は毎回やられていました(笑)



でも、瞳孔開いて光線出すのが難しいように思います。



これはモテモテ子さん裏ワザを知っていたのでしょうか?どうもよく見ると、裏のあるような顔には見えません。これは自由人の仕事でも経験あるのですが



相手が乗り気かどうか見るのに一番簡単方法は、目を見るとわかります。瞳孔が開いていれば興味ありで、開いていなければ興味なし。



ニコニコ逆に言えば、興味をもって相手を見ると、勝手に瞳孔が開いちゃう。これで光線がたくさん出るんだ。すると相手も同調して興味と好意を抱きやすくなる。



モテモテ子さん誰にでも興味をもち、それでいていつでも楽しくしあわせな光線を出していたから、多くの男性(特に自由人)はその光線にやられてしまったのですね・・・。



【モテモテ女性検証・3】

しあわせ感やドキドキ感を目の光線(興味を持つ)で伝える



~おまけ~

あとフェロモンって実際に分泌されることがわかっているらしいですあせるフェロモンでまくったらめちゃめちゃ引きつけるかもしれないですね女の子男の子男の子男の子



このフェロモンを最大限に発揮する方法があるのです!めちゃくちゃ簡単なんです。男性はできるか知りませんが女性ならだれでも出来ます。



    つづく

     ↓


人気ブログランキング
↓   ↓
フェロモンにメロメロ^^感謝します

ポチっ

今日も最後までありがとうございます