一通のメールに夢を抱いた | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪



15日のことでした。


私はいつものようたのしくニコニコしながら


家路を急いでいました。



そんな帰り途中に


一通のメールが届いていました。



いつもは家に帰ってからパソコンで確認するようにするのですが


この日はなぜかその場で開いてしまったのです。



私は、そのメールを見て、嬉しく楽しくしあわせな気分になったのと


同時に、強烈に求めてしまう夢を抱きました。



続きの前にポチっと感謝します →人気ブログランキング



頂いたメールの内容


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


自由人さま


こんにちは。「豆話ブログ」というブログをやっている○○○と申します。

ずっとお便りしたいなと思いつつ、なかなか出来ませんでした。8月に婦人科の手術をし、その後腸が悪くなり9月に入院。退院後は体も弱り果て、気力も出ず、仕事も辞めてしまったので収入もない。もう終わりなのかな、とネガティブになっていたとき、ふとしたことがきっかけで自由人さんのブログにたどり着きました。

最初からすべて読み、「言霊」を毎日毎日、実践しました。
以前から「アファメーション」については知っていましたが、自由人さんの、「とにかくブツブツ言うだけでいい」という言葉に励まされ、続けることが出来ました。
すると、不思議なことに、口に出す言葉に合わせるかのように、感謝の気持ちや、私は欲しいものはすべて手に入れてきたんだ、ここに住めて私はついている、こんな美しい地球に生まれて幸せだ、自分を許すということ、などなど、気づきがたくさんありました。
そして幸せ感が溢れてきて、体には力がみなぎり、見る見る回復していきました。そして自分がこんな環境で働きたいな、と思っていたところに仕事も決まり、そこの人たちは今まで私が勤めていたところとうって変わっていい人ばかり。

「世界」が変わりました。
「私」も生まれ変わったようです。

ですがまだたまに、以前の私が顔を出します。後退しそうになる時もあります。その度に「感謝します、感謝します」と念仏のように唱え、すると気持ちが軽くなります。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここまで読んで、よかったなぁ


ありがたいなぁ~と思っていた自由人。


ここから先の一文を読み


足が止まってしまいました。


↓ 


実は、明日また別の病気で手術なんです。

これで今まで私が体に溜め込んだ、悪いものがすべて体の外へ出るのかな、と思っています。

自由人さん、本当に、ありがとうございました。
自由人さんのブログとの出会いが、大きく私の人生を変えました。



・・・。



また手術するんだ・・・



プンプンこんな素敵な考えなのに、ぜったいに手術成功してほしいんだけど!どうしたらいいの!?



ニコニコキミはお医者さんじゃないからなにもできないでしょ?



プンプンやだ!どうにかして!



執着をしない自由人ですが


時に夢や執着が出てきます。


だって


人間だもん



この日の夜


私は今までにないぐらいに祈りました



そのまま寝てしまい朝になっていたのですが


その方のことはすっかりと忘れてしまっていました・・・



そして


いつものように着替えて会社へ向かいました。



その会社に向かう途中で


太陽を見てフッと思い出しました。


あ!昨日のメールの方今日手術なんだよなぁ


太陽にもその方の波動を感じ祈りました。



すると


歩きながら涙が出てきたのです。


一歩一歩すすむごとに


一滴 一滴と涙が溢れて止まらないのです



しょぼんな、なんで



周りの人に気づかれないように


隅の方を歩きました。




17日


一通のメールが届きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お返事ありがとうございます!自由人さんからお便りいただけるなんて、感激です!それに、そんな風に言っていただけるなんて、とても嬉しいです!
昨日の手術は大成功で、心配していた麻酔の副作用も全くありませんでした。
それに、手術後麻酔が覚めてうとうととした状態のとき、なんというか、至福感とでもいいましょうか、とても気持ちがよく、爽やかで、感謝の気持ち、幸せな感じをずっと味わっていました。家に帰ってきてからもずっと続いていました。(当日に退院しました。)それは自由人さんがエネルギーを送ってくださっていたからなんですね!
ありがとうございます!
私のような、初めてメールして明日手術なんです、なんていきなり言ってきた人にこんなに親切にしてくださって、本当にありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



このメールが届いたのは朝!


自由人は天を見上げて思わず叫びました!

感謝します 感謝します 感謝します!

とてもきれいな空が広がっていて穏やかな

風が吹いています。


そして

昨日の朝の話、涙が出てきた事を書きメールを送りました。


そして返ってきたメールを見て驚き、天の存在を感じました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自由人さま

ええっそうだったんですか!!ありがとうございます!!
実は、メラノーマのある部分を切り取る手術だったんですが、シドニーのメラノーマ・クリニックは世界で一番大きいらしくて、その中でも一番権威のあるプロフェッサーに担当していただけたんです。
プライベートの患者としてお金($1000とか?)を払えば、そのドクターを指名できますよ、と言われたのですが、ちょっときついので、パブリックの患者(手術、入院すべて無料です)として手術を受けました。パブリック患者は担当医を選ぶことは出来ません。でも、すべていいドクターだろうと信じて、任せていました。
でも、当日、そのプロフェッサーが手術をしてくださると聞き、また、朝一番でしていただくことが出来たんです。これも一言、「ついてる!」ですね! 自由人さんの送ってくださったエネルギーも助けてくれたのだと思います!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



自由人が涙を流しながら会社に向かっていたとき


シドニーの時差を計算に入れると


ちょうど手術を終え、目を覚ました時間だったことがわかりました・・・。


正直驚いて信じられない気持ちで一杯です。




今を生きよう


楽しく精一杯いきよう


そんな言葉が



心深くに刻みこまれました。



豆話ブログさんありがとうございます^^


http://ameblo.jp/eikan-mameblog/entry-10180625841.html

その時のこと、ブログに書いてくださっています^^ 感謝します音譜



人気ブログランキング

 ↓   ↓
←  気づきの連続です!!^^感謝します
ポチっ

今日も最後までありがとうございます