すべては遊行のためにある | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます^^


年末もすぐ目の前です!


今年も忘年会シーズンに入ってまいりました。


今は断食は解除しているので忘年会には参加しています。



来年また断食開始! →人気ブログランキング



かお僕の人生を振り返ると大変なことばかり起きているような気がするんだけど、気のせいだよね?



ニコニコ気のせいじゃない。



ガーン・・・はっきり言った・・・。そうでしょ?絶対僕損しているよね?!



ニコニコ何で損なの?



かお何で損なのって・・・。普通の人より多く大変なこと起きているんだよ?損じゃん。



ニコニコ大変なことって何?



かおどん底人生もそうだけど、小さい頃は喘息もちで体も弱くって・・・。振りかえるとさいあく



ニコニコ人は生まれてくるある前に約束をしてくる。



かお生まれてくる前約束?何それ?そんなのないよ!



ニコニコ信じる信じないは自由。だけど、魂に問いかけるとぶるぶると震えるから聞いてごらん。



かおぷるぷる?



ニコニコぶるぶる!生まれて来る前に、何を学んで気づきを得て、愛を与えたりどんな修行(遊行)をしてこようかってね。そしてキミはこの環境のもと両親を選択した。



かおえー!?信じられない・・・。思い込みじゃない?



ニコニコ信じるも信じないも自由。



かおもしそうだとしたら、こんな修行したくないわ



ニコニコすべては愛のためなんだよ。キミはなんで喘息になったかわからないでしょ?



かおまったくわからない。と言うより両親も何で僕が喘息で苦しんでいるのか、改善策もわからず悩んでいたっていってる。でも、ある時からまったく嘘のようによくなっていったんだって



ニコニコこれは不思議なんだけど、周りの人の「ものの見方」が変わることで改善しちゃうことが多いんだ。特に子供は。全部が全部そうである訳じゃないからね



かお周りの人?僕の問題でしょ?



ニコニコキミの場合は生まれる前に約束をしてきた。両親の仲を助けようってね。



しょぼんブルブル なんだろう。心がキュンとしてくる



ニコニコ両親にしあわせになってほしいという事をはじめの選択として選んできた。キミがそれを行っただけなんだ。



しょぼん・・・。両親には迷惑かけちゃって、その事が胸がいたい



ニコニコでも、今じゃしあわせって涙ながしながら父が言ってくれている。すべてはキミが生まれる前に約束したこと。



かお母がいつだったか言っていた。僕が生まれる前まで、父は母にひどいことばかり言っていたって。でも、僕が生まれてどんどん変わってきたって・・・



ニコニコニコニコ



かおこれって僕が生まれる前に選択したことなのかな・・・?


ニコニコそう。人それぞれ選択したことは違う。キミの場合は両親がはじめにきたけど、違う人もいる。そして、すべてキミに起きる問題は、気づきや学びを選択してきたら起きているだけ。だから何が起きても心をまっすぐにしておくんだ!大丈夫だからね!



かおそ、そうなんだね!わかった!僕はもっと楽しんで学んでいくよ!遊行だもんね!両親には感謝だよ。今年の暮れもたくさんできることしてあげたい!!



人気ブログランキング

 ↓   ↓
←  育ててくれた父母に感謝します

ポチっ

今日も最後までありがとうございます