まずはツイてる人生へ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます^^


本日はちょっと遅めの更新です。


月末突入で忙しい方も多いのでは・・・月末が週末で


応援も感謝です ポチっ→人気ブログランキング



自由人は生きがいがほしくてこんな事を考えていました。


かお僕も夢を持とうと思うんだ!!



しょぼん壮大な夢をね・・



ガーン誰もがびっくりするような夢・・・



ショック!その夢が出てこないんだ。出てくる夢といえば、お金がガッツリほしいとか、あいつの性格を何とかしてほしいとか、それでもいいの?



ニコニコきっかけは何でもいいんだ。はじめは低欲だと言われてもいい!それも魂の修行だから



かおでも、たまに夢じたいが見えなくなっちゃう。人から夢はあるの?って聞かれても答えたらないんだ。何をしていいのかわからなくって・・・



ニコニコそんな時もあるよ。そんな時はとにかく目の前にある事をしてみる。頼まれごとを引き受ける。そして「ツイてる」って言うといい。これはとんでもなくツイてることにつながっているんだって。



計画性もなく


夢がコロコロと変わり


何をしていいのかわからなかった自由人は


とにかく


「ツイてる」


と言霊をとなえ、想いつづけました



かおあれ、なんだか想像もしていなかった展開になってきた。僕の頭では絶対に考えられない展開だよ。



ニコニコこれが「ツイてる」の魔法の力!ツイてるって言霊には無限の可能性があるんだ。目の前で起きた事に対しても受け入れて、よい活かし方ができるようにもなる!魂の声に自然と耳を傾けるようにもなっちゃうんだよ!すごいでしょ!?



かおうんアップなんだか今まで見えてこなかった僕の夢が見えてきたきがしてワクワクする!!



ニコニコニコニコ




このブログを書くことなど


以前の自由人にはありえないことでした。


しかし


ツイてる ツイてる


って目の前のことを受け入れていたら


ちょっとしたきっかけがあり


ブログを書くことになってしまったのです^^


いまびっくりする現象となり不思議です。



はじめ、夢があまり明確でなかったことで


柔軟に方向転換できたそんな気もしています音譜


そして


こうして


みなさんに出会えて


めっちゃ!!


感謝です音譜  ツイていますよ~ニコニコかお



人気ブログランキング

 ↓   ↓
← みなさんのお陰さま 感謝しています
ポチっ

今日も最後までありがとうございます