お久しぶりです^^ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつも訪問ありがとうございます^^


出張からもどってきた自由人です。


すこしパワーアップして帰ってきました!



かお僕きっとみなさんに忘れられているよ・・・



ニコニコ数日で忘れるわけないよ。ぼくは忘れたけど・・



プンプンいきなりひどいわDASH!



また楽しんでがんばって更新したいと思います^^



先日上げたブログで、「ふわふわのくに 」という


フラッシュを紹介しましたが、


読者さまより”感激したよメール”を頂きました。


ありがとうございます^^


その読者さまもアメショーの男の子をかっていたのですが


一昨年、別れの時がきてしまったようです。



そんな時に見つけた、心が軽くる動画をメールで紹介してくれました。


なんだかやさいしき人が描いた動画というのすごく伝わってきて


とても気に入ったので紹介さて頂きます^^




入口↓クリック                           元気幸せ健康




↑サイト右上の「CAT→虹の橋 いつかきっとまた逢える」をクリック



こちらも素敵でした~↓クリック

http://www.9033700kg.com/rainbow_bridge2nd.html


音声ボリューム調整してからご覧下さいませ




「君は君の世界を一生懸命生きて」



かおいい言葉だね~



ニコニコ今を大切に生きるって大事だね。今あるすべてに感謝だよ♪



かお僕は今生きていることが当たり前になっていた・・・



ニコニコ今からでも遅くない。今を感謝して生きよう!きっと天はみている



かおうん音譜




人気ブログランキング

  ↓   ↓
←出張中もポチっとクリックして頂き感謝します^^

クリック



今日も最後までありがとうございます♪