いつかどこかでまた会えるのかな | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつも訪問ありがとうございます。


今日は土曜動画劇場を放映します(笑)



みなさんの応援がうれしいです→人気ブログランキング




私が小学校低学年のときに飼っていたインコがいました。



かわいくて、毎日かごから出して手にのせたりして遊んでいました。



そんな当たり前の日々がいつまでも続くと思っていたのですが



ある日、姉が弱っていたインコの姿に気づきました。



すぐに病院へ連れていきました。



薬を毎日飲ませていたのですが、数日たち旅立ちました。



姉は号泣



私ははじめて「死」というものを知りました。



そんな幼い頃の記憶が蘇ったフラッシュ動画。



けっこうせつない感じですが、



最後はいつかきっと



会えるのかもしれないと思い、



少し心が軽くなりました^^                      感動元気幸せ



ふわふわのくに

http://www.geocities.jp/urya_com/fwafwa.html





ふわふわのくに続き

http://www.geocities.jp/urya_com/2/pre1.html



~おまけ~

ドラえもんで育った私ですが、


ドラえもんの最終回ってのがありました。(本当の話ではありません)

http://www.omosiroflash.net/draemonfinal.htm


ドラえもんの設計者が謎であった理由が、


明らかになった瞬間でもありました。


あの時と同じように、空には白い雲が浮かんでいました。船


※本当の話ではないけど、なかなかいい話です~^^


よい週末・連休をお過ごしください音譜


人気ブログランキング

  ↓   ↓

  



今日も最後までありがとうございます^^

ランキングボタンクリックして頂き感謝します