言霊で具現化力UP | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

毎度、訪問ありがとうございます。


みなさん今日も素敵な一日になりますように音譜


応援の「ポチっ」に感謝です→ ニコニコロケット




今日は最近起こった奇跡のお話です。


言霊実践して1年以上経ちますが、日々言葉の力に


驚かされています。



ニコニコ信じられないようなホントの話。


私は夜寝る前に必ず、「今日も一日無事に過ごせて感謝します」と口に出すようにしています。すると体が喜んでいるのがわかります。そして「6時に爽快な気分で目覚めます」と口にだしてから眠ります。


すると次の日、目覚ましの鳴る1分前に目が覚めます。100%確実ではないのですが、日に日に確立は上がってきています。本当爽快な気分で目覚めます。


ニコニコ体内時計は正確だな。


昔はこんなことできなかったのですが、言霊をの力を知ってから毎日良い言葉を口にするようになって、だんだんと具現化力が付いてきました。


仕事の商談前、集中力がない日や、気分がいまいち乗っていない日でも、「集中してきた。ワクワクする。楽しい。最高の交渉ができる」と口に数回だすと、みるみる力が沸いてきて調子が出てきます。


言葉に出すだけで、体が反応します。


このブログをはじめる時も、「多くの人に少しでも喜んでもらえたら嬉しい」と口に出したいたところ、はじめ、誰にも教えていなかったのですが、現在1ヶ月半が経ちましたが、多くの方から訪問して頂けるようになり、人気ブログランキング、アメブロランキングも急上昇しました。(みなさんの運気もリンクしています。ありがとうございます)



「奇跡がどんどん起きるなぁ~」と口に出していたらまた面白いことが起きました。

膨大なインターネットの海で、出会える人(コンタクトとれる人)というのは、ごくわずかだと思うのですが、ちょっとしたきっかけで、ブログを通じて出合った方と、奇跡の共通点がありました・・・


その方とは考え方が似ていて、妙に懐かしく、昔から知っている友人のような気がしていました。やり取りしていくと、面白いことがわかりました。その方の弟さんと私の名前が一緒だと言うことが発覚したのです!凄いね~なんて言っていたら、さらにビックリな事が!その方の妹さんと、私の妹の名前も一緒でした・・_||○

こんな奇跡的なことあるんですね~ホントに驚きました。○○ルさん見てますか~音譜



昨日もちょっとした奇跡がありまして、高速道路を走っていたのですが、2台前のトラックが工事用の長い鉄の棒を(30本以上はあったでしょうか?)いきなり落としたのです!


ガラガラ ゴトンッ


避けることが出来ないほど急で、前の車はボンネットに思いっきりブツかっていました。私も突然の出来事でハンドルを切ることができなく、やばい!と思ったのですが、鉄の棒はバラバラに散乱しながら、なぜか私の車をよけていきました。


鉄棒は道路全体に散らばったのですが、私の車にだけ、かすりもしませんでした。バックミラーを見ると後ろの車はみなぶつかっていました・・


「何かに守られている」思わず


「感謝します」と叫んじゃいました。



あとテレパシーちっくな力も最近感じます。←かおまるで宇宙人ですね・・

友達の顔が「ふっ」と浮かぶと、大体その日のうちに電話かメールが入ってきます。仕事でもそうなのですが、スケジュールを組むとき、相手との都合が面白いほどうまく合います。相手の希望している日と、こちらの希望日がぴったりあいます。

毎日このような、小さな偶然のような必然を探していると、とても楽しいです。

みなさんも何か面白いことがありましたら教えてください音譜

今週、鹿児島の長島町~熊本、大牟田へと行きました。

来週は、奄美大島へ行ってきます船泳ごうと思っています。ブログも上げますので見に来てください音譜


最後までありがとうございました。

いつも「ぽちっ」とありがとうございます→