8月からはじめた派遣のおしごと


実はわたし、風水薬膳®茶アドバイザー以外にも仕事をしています。


というお話から、


自分はどうしたいの?を

優先することの大切さ。


そして

「自分のように悩みを抱えている女性の

力になれる仕事がしたい!」

という想いから、

風水薬膳®茶アドバイザーになったという

お話が前のブログに書いたこと。


▶前回のブログ 




で、8月から新しい職場で働いています。


はじめてのオフィス街での勤務に

ワクワクドキドキ♡


今まで働いてきたのは

食品に関わる会社ばかりでしたが

今回は全く別の業界。なのでおもしろい!


仕事内容は過去に経験がある事務作業が

メインなのでその辺りは心配なし。



お昼休憩の過ごし方


ただ、ひとつ心配だったのはお昼ごはん。

面談のときに、休憩室がなく、社員さんは

外にランチに行くことが多いと聞いていました。


私はお弁当派なので、ひとり不安…


はじめの数日は休憩室代わりの会議室で

黙々と食べて、黙々と時間を潰していました。

他の派遣さんも黙々と…


そしてある日、思い立ちました!


散歩にいってみよう!


この季節は暑いかなーと思ったけど

オフィスの冷房で冷えたカラダに

ちょうどよかったです。


そして、オフィス街って

思った以上に緑が多いんですね。


私、緑にめちゃくちゃ癒しパワーをもらうので

うれしいポイントでした♡


そんな風に、小さいことだけど

自分が喜ぶことをしてあげるって大切。



あなたのオフィスでの癒しは何ですか?




ザ・オフィス街(ここでは働いていません…)



「街を緑に」奥の日陰にはオジサンがたくさん。笑





風水薬膳®茶ミニセッション

 

自分のために

何かしたいけど、何をしたらいいかわからない。

そんな方はミニセッションから始めてみませんか?


からだが整うとこころも整います。

ほっと一息つける時間を持ってもらえると嬉しいです。

 

詳しくはこちらから

 ↓↓↓

 

 

お申込みはこちらから