不器用な娘・・・。


もう中学校準備はOKOK


と思ったら、忘れてたのが給食当番用エプロンアセアセ


みんな小学校の時に作ったエプロンを使うらしいんだけど、紐のエプロン結べないえーん

バンダナも調理実習の時に練習したのに、出来なくなってるアセアセショボーン

小学校の給食着はボタンだったのになぁ。


練習したけど時間がかかるタラーガーン


中学校だし・・・時間かかると待ってもらえないんじゃないかなぁアセアセ


学校指定じゃないし、時間かからないものに変えれば良いんじゃ!?


Amazonで探したらマジックテープにバンダナあるんですね!!


これ買ってみる!


エプロンは被るだけのタイプ。


これなら時間かからなくて良いですよねルンルン