中学校に入るにあたり、不器用な娘には難しいと思ったことアセアセ


・制服のボタン

意外とかたくて難しいショボーン

ワイシャツもだけど、ブレザーのボタンも。

何度か練習して、出来るようにはなってきたけどアセアセ

毎日だと大変ですね。

着替えの時間も限られているし。

入学まで毎日練習しないと


・ヘルメット

自転車通学なので指定のヘルメットがあります。

ヘルメットの留め具がかたい!

最初は外すのに時間がかかりましたアセアセ


・シャーペン

シャーペンの芯をしまうのに、押しっぱなしにするのが難しいアセアセ

このタイプは難しいですねアセアセ

練習しました。


・自転車のスタンド

中学校の自転車は大きい自転車。

スタンドをするのにもフラフラしていましたアセアセ

だいぶ慣れたけど


・自転車の荷綱

難しいと判断し、簡単なものを購入。


これからもっといろいろ出てきそうショボーンアセアセ

不安ー!!