こんにちは。

NADIAですニコニコ

 

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 


本日は

"清め砂には本当に効果がある"

というお話しです。



先日の記事で播州成田山法輪寺へ

参拝したことを書きました。


【播州成田山法輪寺】


こちらのお寺のご本尊は

私の大好きな

不動明王様。



寺務所にはお守りや

おみくじなど色々とありますが

私は清め砂をお受けしていました。



【清め砂】

箱の中には右のような

白い袋の清め砂が2袋入っています。



玄関にしばらく置いていたら

不動明王様が現れ

私にこうおっしゃいました。


早く清め砂を撒きなさい




あ、そうだった、そうだった

いつまでも放置はダメだよねと思い

箱の裏面に書いてある通りの順序で

家の周囲に撒きました。


撒き方の順番は

東北の隅から始めて南へ廻る

この順番で撒いていったところ…


なんと!


ミニミニサイズの

不動明王様が出てこられました!


しかも、複数です


えっ!

なんで!?ポーン



びっくりしていると

ミニミニサイズの不動明王様は

いっせいに私の家に向かって

トコトコと走って行かれるではありませんかびっくり



家を守るぞ〜!と、言わんばかりに

お揃いで走って行かれて

見事なフォーメーションでした。



ご祈祷の際には

数メートルもの巨大なお姿で

出て来られたのに

今度は、超ミニサイズ!!


しかも、複数!


どうなってるんだ、こりゃポーン

不思議すぎるわぁ〜



それから数日が過ぎて

今日またそのことを

思い返していました。



なぜ、超ミニサイズのお姿となった

不動明王様が複数出て来られたのだろう?



うーん…

うーん…

と、考えていると

不動明王様がお出ましに。



【不動明王様】


不動明王様は

不思議がっている私に

こうおっしゃいました。


お守りを思い出してみよ


そして、私にビジョンを

みせてくださいました。

そのビジョンは、こちらです。



清め砂をお受けしたお寺と同じ

播州成田山法輪寺で

数ヶ月前にお受けしていた

不動明王様の身代わり守りです。




お守りを手にした私に

不動明王様は、こうおっしゃいました。



そのお守りに効果があるのと同じで

清め砂にも効果がある


お守りと清め砂は

別々に存在しているのに

それぞれに効果がある


それは即ち、どう言うことか?



えーっとですね…

不動明王様はお姿を

自在に変化させられるし

物理的な数や大きさには影響されず

それぞれ個々に不動明王様のお力を

宿すことができると言うことですね?



そうだ。



これは、数多くあるお守りの

一つ一つにお力が宿っているように


清め砂も同じで

粒はとても小さいが

その一つ一つの粒にも

不動明王様のお力が宿っている


と言うこと。

 


それを私に

分かりやすく伝えるために 

超ミニサイズの

しかも複数のお姿となって

出てきてくださったのですね照れ



【結論】

お守りに効果があるのと同様

清め砂にも効果がある




不動明王様、ありがとうございますニコニコ



不動明王様は私の気付きを

ブログに書くように

と、おっしゃいました。



わぁ、ここ(ブログを書くこと)に

繋がるわけだったのか!びっくり

伏線回収だわぁ〜



不動明王様は、続けて

こうおっしゃいました。



仏はどんな物にでも

力を宿すことができる


大小どのような姿になっても

力を発揮できる


人の心にも宿すことができる


視える聞こえる者だけが

特別なのではなく

仏の世界は皆、公平なのだ



これは、読者の皆様や

私へのメッセージですねニコニコ

ありがたや…

ありがたや…



不動明王様は、さらに続けて

こうおっしゃいました。



古より受け継がれてきた

日本人のDNAに宿る神性は

今、目醒めの時を迎えている





目醒めの時を迎えている







以上です。

ありがとうございましたニコニコ