こんにちは。

NADIAですニコニコ

 

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 


本日は、臨死体験を経て

人生の再起を果たされた

山納銀之輔さんのご紹介です。


(画像はお借りしました)



山納さんは現在

日本の自然素材建築を専門とする

エコビレッジビルダーとしてご活躍中です。

 


臨死体験のご経験があり

YouTubeなどで

ご経験談を発信しておられます。



ファンが多いようですので

すでにご存知の方もおられるかも知れません。



山納さんは臨死体験をされる前は

空間デザイナーとして

バリバリと稼いでおられました。



やり手の実業家で車をなんと

12台も所有しておられたとかびっくり



このような方が

人生を投げ出したくなるほどの

様々な苦しい体験をされ

ついには、死を選んでしまいます。



なんと!

6回もの自殺未遂をすることに。



6回と言うのは、「一度に6回試みた」

と言うことのようですが

最後の6回目で臨死体験をすることになります。



臨死体験中では

母親のお腹からオギャー!と生まれてから

臨死体験直前までの人生を

もう一度見せられたそうです。


人生の再体験です。




自分の人生を
もう一度見せられるだなんて

どんな感覚なのだろう?



あの時やあの時の辛い経験は

もう二度と思い出したくない!

と、そう思いますよね。



ですが、山納さんは

自分の人生を別目線で

"俯瞰して"見れたことで

あることに気付かされます。



今までの人生での経験は

辛いこと苦しいことも含めて

そんなに悪くない  

すべてが上手くいっていた

ということに。



これこそが

悟りを開くと言うことなのかなと。



動画では自殺未遂の理由や

どうやって生還できたのかも

語っておられます。



ご興味がおありでしたら、ぜひご覧くださいニコニコ


【音量にご注意ください】


動画をご覧になった

視聴者さんのコメント欄にも

不思議体験が書かれています。


やはり、奇跡は起きるのですねニコニコ



山納さんの生き方は

なかなか真似できるものではありませんが

私の守護神である龍神様は

よくおっしゃいます。



あの世に持ち帰れるのは

"心と行いのみ"



山納さんの考え方に

通じるなと思いました。



動画内で印象的だったのは


今、この瞬間も

人生最後の日の自分が応援してる


という言葉飛び出すハート


励まされる言葉ですニコニコ




私の母も臨死体感をしていますが

山納さんと同じように

自分が自分の体から離れていき

走馬灯のように自分の人生が流れた

と言っていました。



無事に生還して64歳まで生きました。



今、思えば少々のことでは動じない

肝っ玉母ちゃんでした。



そんな母は、私が弱音を吐いた時

死ぬ気で頑張り!!

と、ハッパをかけてくれていました。



どんなに苦しくても

死にはしないから頑張れ!

死ぬ気でやれば乗り越えられる!



臨死体験をした母だからこその

励まし方だったのかも知れませんニコニコ