こんにちは。
NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 

先日、久しぶりに母やご先祖様の

お墓があるお寺に行って来ました。



お寺のご本尊は阿弥陀如来様です。


住職さんは気さくな良い人で

毎朝、張りのある元気なお声で

お経を唱えておられます。



お墓のすぐ隣にあるお堂で

唱えておられますので

きっと、お経の声が届いていて

供養になっていると思いますニコニコ



母は、コーヒーやカフェオレが好きだったので

コンビニでカフェラテを買ってお供えしました。



風味を味わってもらうために

蓋を開けてお供えしましたよ飛び出すハート


(画像はお借りしました)



あとは、お花も。


ロクソクやお線香を立て、読経を唱え

日頃の感謝と家族の諸々を報告しました。



母やご先祖様が

喜んでくれてたらいいなぁニコニコ



帰宅後、無心になって家事をしていました。

すると、誰かがいる気配を感じました。

(見えない世界レベルで)



ん?誰!?


よく見ると、そこには 



なんと!

亡き母がいました。



母は笑顔で

「お参りに来てくれてありがとう

嬉しかったで」

と、伝えてくれました。



亡き祖母の方は

どんな様子だったのかと言うと

お供え物を不思議そうに眺めて

「こんなハイカラなもんがあるんやな」ポーン

と、言って驚いていたそうです爆笑



ハイカラって!?

カフェラテのこと!?



ぶっゲラゲラ


思わず吹き出してしまいました爆笑



お供えは本当に

亡き人にちゃんと届くんだな


そう思った出来事でしたニコニコ



今度はもっとハイカラなお供えで

祖母を驚かせてあげようかな笑



祖母が驚くようなハイカラな物って?


どんな物?



こんなのとか?



こんなのとか…



こんなのかしら照れ


全部、スタバ‼️ 



きっと、目を丸くして

驚いてくれるでしょう笑