こんにちは。
NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 

昨日、妹と一緒に

播州成田山法輪寺へ

お参りに行って来ました。


狛犬様です。

「よう来たの〜」

歓迎してくださいましたニコニコ

目がぎょろっと動いたような??



手水舎の龍さんです🐉



拝殿です。


この日の参拝目的は

日頃の感謝と不動明王様のご祈祷をお受けすること。


ご祈祷の場所は

こちらの法輪閣です。



以前もご祈祷をお受けしたことがあり
家族のことでも、お世話になっています。
大好きな不動明王様です。



前回、ご祈祷をお受けした時は

巨大な不動明王様が目の前に出て来られて

頭を撫でてくださったのです。

車のご祈祷の時には不動明王様が
外に停めてある車の所まで行かれて
お祓いをしてくださっているのが
私にも視えました。

ですが今回のご祈祷では
不動明王様のお姿は分からず悲しい


前回と同様、ご眷属様なのか
黒銅色の恐竜のようなお顔の蛇さんが
数体視えましたが…


不動明王様〜!
今日はお姿がみえませんが
どこにいらっしゃるのですか〜?(心の声)


私にはご神仏様のお姿が
視える時と視えない時がありますので
まだまだ未熟者です悲しい


それでも
私の名前を読み上げれらると同時に
物凄い圧が身体にグワングワンと伝わりました。


感覚的に分かったのは
「私の目の前にいてくださる!」
と、言うこと。

ありがたいです飛び出すハート


妹も一緒にご祈祷をお受けしたのですが

スッキリした〜!
バッサバッサと悪いものを祓ってくれた感じ!
と、言って感動していました。


私もなぜか肩凝りまで治ってスッキリです。
二人して顔を見合わせ
「すごいな〜!」と、大喜びニコニコ


こちらにもあるように

成田山の不動明王様は

霊験あらたかなのですニコニコ





他にも戦時中に被弾した際
木のお守りのお陰で体を貫通せずに
済んだお話しなどなど。


不動明王様のお力に感心しきりニコニコ


それから、このように1ヶ月祈願と言うのもあり

1ヶ月間、毎日ご祈祷していただけるそう。




拝殿の裏手には七福神様が勢揃い爆笑


仏様がたの笑顔に囲まれて

私も妹も自然と笑みがこぼれますニコニコ





弁財天様には

「アカシックリーダーNADIAとしての

あなたの活動を応援していますよ」

と、仰っていただき


「ええ?私の活動をご存知なのですか!?」ポーン

と、驚いてしまいました。


仏様は、何でもお見通しなのですねニコニコ



弁財天様に応援していただくなんて

なんてありがたいことでしょうニコニコキューン



ますます精進しなければ!

と、心を引き締めました。



お参りの後は、ランチへGOラブ


伺ったのは、ますのみ松屋さんです。

西脇市ご当地名物のローストビーフ提供店指差し



色々なメニューがありましたが

ご当地名物マニアの私たちは

ローストビーフのお重に決定よだれ


蓋を開けると…


玉手箱ですか!?爆笑



西脇市の成田山法輪寺へは

何度か参拝していたのに

西脇市ご当地名物がローストビーフだとは

知らずに素通りしていたではありませんか煽り


なんと、もったいないこと!



美味しく頂きましたニコニコ


仏様の高波動のエネルギーをいただき

美味しいものも食べられてありがたいことです。



仏様修行&エネルギーチャージの一日となり

私を守護してくださっている皆様や

ご眷属様たちも喜んでくだいました照れ