こんにちは。

 

アカシックリーダーNADIAですニコニコ

 

 

不動明王様のお力は、絶大だと思った話をお客様から教えて頂きましたので、読者の皆様にもシェアしたいと思います。(掲載の許可を頂いています。ありがとうございますラブラブ

 

 

お客様のお車、正確にはご主人様のお車ですが、なぜか頻繁に事故に遭っていたそうです。

 

 

頻繁て、どの位?

 

 

ちょっと気になりますよね?

 

 

回数を聞いて、私も驚いたのですが

 

 

その数、なんと

 

9回!ガーン

 

 

後ろから追突されたり

 

二車線左折時に、隣の車が車線変更して、ぶつかって来たり。

 

 

他には、ちょっとありえないような事故も。

 

 

渋滞で止まっている時に、対向車が突然Uターンしてぶつけられる。

 

駐車中に車が飛び込んで来てぶつけられる。

 

などなど。

 

 

自分の車に、吸い寄せられてる!?

 

と思ってしまう程だったとか。

 

 

さすがに、これはおかしいと思ったお客様。

 

 

不動明王様のお寺に行き、護摩祈祷をしてもらったそう。

 

 

すると、なんと

 

以降は、ピタッと事故がなくなったそうびっくり

 

 

無事故です!

 

素晴らしいです👏👏👏

 

 

 

私は最初、このお話しをお伺いした時は、中古車なのかな?と思っていました。

 

 

事故車なのか、それとも亡くなった誰か(あちらの世界の人)が乗っていたのかな!?

 

など考えました。

 

 

中古車なら、なきにしもあらずだなと。

 

が、違いました。

 

新車でした✨

 

まっさらの新車です!

 

なのに、頻繁に事故に遭うガーン

 

 

こんな事ってあるんですね。

 

 

護摩祈祷してもらって、正解だなと思いました。

 

 

不動明王様が、強力なお力で祓って下さったのですから爆笑

 

 


やっぱり、すごい❗️


不動明王様に崇敬の念を抱きます。


このお話を伺って、ご神仏様の御働きにますます感謝したいと思ったのでありました。