こんにちは。

 

アカシックリーダーNADIAです。



プロフィールは、こちら




結膜嚢胞が、なかなか治らない私です。

 

このままだと、手術になってしまうえーん

 

治れ、治れ~と自分の目に「気」を送ってみたりなんかしてね。

 

いわゆる自己ヒーリングってやつ!?

 

 

さて、最近、またダイエットに取り組んでいます。

 

糖質制限で10Kg痩せていたのですが、少し油断してしまって

 

徐々に増加傾向にあります滝汗

 

つい甘いものを食べたり

 

記念日だからと、ケーキを食べたりしてね。

 

だって、美味しいんですもの♡

 

 

(誘惑でしかない)

 

 

 

でも、痩せる!と決めたからには、

 

行動に移さねばね。

 

どうせダイエットをするなら、

楽しくやった方が長続きする

 

と思って

 

YouTubeで色々と観ていたら、良いのを見つけました。

 

 

竹脇まりなさんのダンス動画

 

 

ダンスをしながら、脂肪を燃焼できます。

 

腹筋をつけたいので、こちらも。

 

 

腹筋プルプルします(汗)

 

私は、ダンスなんて縁がない人間だと思っていたんですよ。

 

でも、やってみたら意外と楽しくて。

 

肩回りの動きも

日を追うごとに軽くなって来てね。

 

ほんと、嬉しい限りニコニコ

 

 

で、スマホでYouTubeを観ながらのダンスだと限界があるので

 

買っちゃいました~

 

Amazon Fire TV Stick!!

 

 

 

我が家のテレビは、インターネットに繋がらないので、これを買って大正解キラキラ

 

ミラーリングと言って、これでスマホの画面をテレビに映す事も出来るんだってね。

 

世の中、便利になったもんだ・・・(ついて行けてない感が否めない)

 

ダンスをした後は

気持ちが前向きになって

 

モチベーションが上がっている事に気付きましたアップ

 

うっとうしい結膜嚢胞の事なんて、忘れられます。

 

やっぱり、体を動かす事って気持ちいいですね。

 

モチベーションアップに

ダンス、おすすめです音譜

 

 

そして、大殿筋の強化と、ヒップアップにはステッパー!!

 

私が使っているのは、こちら

 

 

 

 

 

それでは、皆さま

良い週末をお迎え下さいラブラブ