ご訪問頂きまして、ありがとうございます♡

アカシックリーダーNADIAです。
 
 
お天気に恵まれた日曜日。
赤穂市にある、赤穂海浜公園に行って来ましたニコニコ
 

とても大きな公園で敷地内には「わくわくランド」と言う遊園地もあります。
 

観覧車🎡

写真には撮りませんでしたが、他にも動物と触れ合えるコーナーや、アスレチック、キャンプ場、テニスコートなど色々とあります。
 
 
「塩の国」塩づくり体験が出来るそう。

 
 
紅葉が美しいです🍁

 
 
白鳥のボート。
のどかで、気持ち良さそう
 
 
夕陽が綺麗でした。
 
 
公園から海側に出られます。
 
海は、いつ見ても癒されます。
 
 
広い公園なので、とにかく歩きました。
 
10278歩
距離7.1km
 
私にしては、よく歩きました
 
 
綺麗な空気を吸い、美しい景色に囲まれながら、一歩一歩大地を踏みしめ歩いていると、とても気持ちが良いです✨
  
 
大地からエネエルギーをもらえて、グラウンディングが強化されました。
 
 
この公園は、遊園地やアスレチック目当てに来るお子様連れのファミリーが多いです。
 

アスレチックで遊んでいる子供たちは、元気いっぱいです、無邪気で可愛いいなと思いました爆笑
 

無邪気って「邪気が無い」と書きますが、まさに子供達にはピッタリと当てはまる言葉だなと思います。
 

心は純粋だし、何より楽しい事、やりたい事を目一杯やっていて、自分軸とは、こう言うことなのだろうなと感じます。
 
 
私も、子供達のように何かをひたすら楽しむ純粋な気持ちを思い出し、今のこの一瞬一瞬を大切に生きようと思えた一日でした
 
 
 

さて、現在、ご提供中メニューのお知らせです。

 

 

過去世リーディング

 

過去世と聞いて「なんだか気になる」 と言う方。


それは、あなたの魂が過去世を知って欲しいと望んでいるのかも知れません。

 

なぜだか分からないけれど、理由もなく「気になる」のなら

 

ハイヤーセルフと呼ばれる高次元のあなた自身が直感や、なんか気になると言う「なんとなくの感覚」で知らせ、導いてくれている場合って意外にあるんです。

 


あなた自身の感覚を、ぜひ大切にして下さいね。

 

ピン!と来た方からのお申込み、お待ちしております♡

 

 

今なら特別価格の3000円です。

 

特別価格でのご対応は、残5名様のみとなっております。)→終了しました。

 


過去世のあなたの人物像が分かる人となりや課題、その課題を克服する為には、どうすれば良いのかを詳細にお伝え致します。

 

 

そして、あなた本来の魂の姿もお伝え致します。

 

 

丁寧にリーディングさせて頂き、心を込めてお届けさせて頂きます。

 

 

【お申し込みはこちら】

 

https://ameblo.jp/happylife6522/entry-12539028839.html→ 終了しました

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました♡