心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。


【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。



【希望の命水キャンペーン始まりました!】


予防医學の觀点から、

音叉セルフケア講座を開講して約3年になりますが、


健康の觀点から言えば、

音叉のセルフヒーリングだけでは片手落ちです。


じつは、ミネラルが足りていないと、

音叉ヒーリングをしても、振動の傳逹が弱く、

あまり効果を発揮しません。


ということで、

音叉ヒーリングの前に、ミネラルを補充しておきましょう。


優先順位は、音叉ヒーリングよりミネラル補充のが高いです!


じゃあ、ミネラルならなんだって良いかというと、

そう簡單な話でもなくあせる


・鉱物(黒雲母花崗班岩)から抽出していること

=多種類のミネラルが入っている!


・イオン化されていること

=熱に強く、身體の隅々まで行き渡る!

=腦幹を通り抜け電氣信号を送ることができる


が条件になります。



希望の命水のパンフレット等には、


イオン化抽出された36種類以上のミネラルがバランス良く含まれています。


と控えめに記載してありますが、


じつは、地球上のミネラル元素すべて(本当はそれ以上)が含まれています。



そもそも、放射能汚染された地域の環境を浄化する目的で開発された希望の命水は、

(1992年 第1回地球環境サミットで発表)


・放射能汚染から身を守る

・電磁波対策としても使える

・農藥、添加物、化學物質等を無害化する

・F1種を在來種に変えることができる

・酵素の働きのスイッチを入れる

・酵素とビタミンが働くためにはミネラルが必要

・黒雲母花崗班岩はピラミッドに使われている鉱石

・神經の傳逹を助ける

・人類の意識を覚醒させる水(byキーシャ・クローサー)


「この水はとんでもない水です!

あなたは單なる病氣とか、農藥や化學物質を除去する水としか考えていないでしょう?

じつはそんなレベルではありません。

この水がなぜ、あなた方の手に渡っているかというと、

大昔、世界を調和させていた日本民族を、

再び覚醒させるためなんです。

そうしなければ、地球は危機的状況になります。

日本人の意識を覚醒させるための重要な水ですから、

一刻も早く広めなさい!」

anemone 2013年12月号p58 発行:ビオマガジン 参照


などなどの働きがあります。


(ここでは書けない内容が盛りだくさん)


詳しくは本井相談役(当時は本井社長)のブログを読んでみてね♪

https://ameblo.jp/jesmotoi/



結婚する前、夫が飲んでいたので、英子も定期購入するようになりました。

今は、1日に120ml以上飲んで、體調管理をしています。

(パンフレットには5倍希釈と書いてあるけど、原液で飲んでます♡)


「ぱぱっとミネラル」と「ミネラル鉱泉浴」も併用しているので、この分量です。

現代人は、1日30mlでは足りませんよ!

(體重とか年齢の分量でも、まだまだ足りません)


希望の命水は、正しく摂取しないと効果の體感ないですからね。

詳しく知りたい方は、ご連絡ください♪



予防医學の觀点から、生体ミネラル水「希望の命水」オススメです!


2024年6月1日〜7月31日までキャンペーンやってます!


キャンペーン詳細はこちら

https://ameblo.jp/jes32/entry-12853065397.html



希望の命水無料サンプルはこちら

https://j-smc.co.jp/sampleform/



ご購入はこちらから

https://j-smc.co.jp/teiki/