今回もククルカン降臨ツアーの前と後にリーディングカードを引いてます。

出発前に引いた
「今回の旅でわたしが得るものは何ですか?」
のカードは・・・


33 フェミニンモード
〜女らしさを表現する〜

あなたの現状
頑張りすぎている、
優しさが不足している、
精神的な余裕がない、
女性であることを楽しめていない、
女性性を否定している、
女性であることは不利と感じている、
仕事のしすぎ、
忙しすぎて女らしさを忘れているときに出るカード

今のあなたに必要なもの
可愛げ、愛想のよさ、柔らかさ、
たおやかさ、柔軟性、フェミニンな装い

***

へ?
意外なカードが出ましたね。

マヤ文明の遺跡をめぐるツアーなので、
アドバイスにあるような
フレアスカートとかシフォンのブラウスとかピンヒールの靴とか
フェミニンな格好はできないのですが、

出会いを求める人は「揺れ感」を意識した
動くものを身につけることも有効らしいので、
ゆらゆら揺れるタイプのMMJピアスや
パワーストーンが揺れる玉の輿リングを身につけて、
旅行に行ってきました。


愛想よくツアー参加者の皆さん、
現地ガイドさん、ホテルスタッフさんと話してきましたよ〜











女性らしいかどうかは分からないけど、愛想はいい!


アンカリングカードも同様に引いてみました。


7 潜在意識
〜視界に入るものを変える〜

カードのメッセージ
視野が広がると可能性も広がる
・あらゆる分野の「一流」にふれる機会を作る
・タワーや高層階から街全体を見渡してみる

カードに隠された別の意味
本音、理想を貫く、安易に妥協しない

***

こちらは、分かりやすいメッセージかも。

旅先で見たものが潜在意識に影響し、
わたしの可能性が広がるってことですよね。

自分の可能性は無限にあるのだということを旅先で思い出してこよう。




テオティワカン遺跡の太陽のピラミッドで
自由行動時間にひとりになり瞑想できたのがすごく良かった。
これで結構、可能性広がったと思うな。

ちょうど日本の秋分の日に当たる日で、
エジプトの大ピラミッドとのつながりを意識しながらの瞑想ができました。



単純にピラミッドからの景色は、視野が広がりますね。


*****


そして帰国後引いた
「今回の旅でわたしが得たものは何ですか?」
の問いの答えに出たカードは・・・


8 季節感
〜季節を呼び込む〜

あなたの現状
宇宙とリズムが合っていない、
家に生気がない、
住まいに季節感がない、
見えない場所にホコリがたまっている、
家の中に「気のよどみ」がある、
動線がよくない、
新しいエネルギーが入ってこない、
宇宙と歩調が合っていないときに出るカード

今のあなたに必要なもの
季節感を楽しむ心、
変化を楽しむ心、
気の通りをよくする、
宇宙のリズムを取り入れる

***

旅で得たものの答えだから、
季節感を手に入れた!ってことだよね。

ククルカン降臨ツアーに参加することで
風通しが良くなり、宇宙のリズムに同調できたかな?
そうだといいな♪


まあ、そうか。
ククルカン降臨自体、季節(春分の日と秋分の日)限定ですもんね。



変化を楽しむ心も手に入れたかな?

今の職場は年末年始のお休みが約2週間あるので、
毎年、年末年始の海外旅行(地球のチャクラ巡り)を楽しみにしているのですが、
今回のツアーで海外旅行はお腹いっぱいになり、
今年の年末年始は家でゆっくりしようかな・・・
などと気が変わってきているのが現状です。

そういう変化?!
カードが言ってることとは、違う気がする・・・


そうそう!
去年から散々言ってる、パートナーとの出会いはどうなったのかって??

おひとり様参加していた40代後半の男性が1人いらっしゃいましたが、
直接的な出会いと感じるものは、ありませんでした。

セドナのシャーマンメアリーさんが言ったように、
何かしらのコネクションが出来たのかな?って解釈してます。

とにかく結婚を意識しすぎるとうまくいかなくなると釘を刺されてるので、
この先の展開は宇宙に委ねることにしています。

今後、結婚に関して変化があったら報告しますね。

パートナーとの出会いは、わたしの人生で大きな変化!
これを楽しむ心を手に入れてきたと読み解こう♪


アンカリングカードの答えは・・・


37 アンカリング
〜月星座で宇宙WiFiを常時ON!〜

カードのメッセージ
・宇宙と惑星のエネルギーは、あなたの月星座を通して入ってくる
・その日の月星座を意識するとシンクロが起きやすい
・アンカリングが出来ていれば、願う前に願いが叶うことも

カードに隠された別の意味
旅立ちのとき、
スタートを遅らせない、
人を変えるより自分を変える


27 直感
〜宇宙とツーカーになる方法〜

カードのメッセージ
・あなたの直感は、願いを叶える近道を知っている
・行動せずにあれこれ考えるのは、時間の無駄
・強運な人とは「自分の直感を信じられる人」

カードに隠された別の意味
答えを決めない、バラエティ豊か、
視野を広げる

***

シャッフルしてる時に2枚同時に飛び出してきたので、
2枚で1つのメッセージと捉えることができます。

直感力が増し、宇宙とのアンカリングが強化されたよ。
ってことかな。

願う前に願いが叶うなんてことは今のところ起きてないけど、

旅の前に引いた潜在意識のカードで
「視野が広がると可能性も広がる」と予告されてましたが、
直感のカードで「視野を広げる」ことが出来たと教えてくれてるので、
引き続き、自分の未来に答えを決めず、
直感に従い、スタートを遅らせないように、
結婚という第2の人生の旅立ちをします。


カンクンでハネムーンは、1つの候補♡



余談ですが、シンクロについて知ったこと。
わたしは、もともとゾロ目(エンジェルナンバー)はよく見る人で
ゾロ目もシンクロの1つだと捉えているのですが、
メキシコで胃腸を壊してから、急にゾロ目を見なくなったんです。

エンジェルナンバーにはそれぞれ意味がありますから、
ゾロ目の数字でメッセージを受け取りつつ(手帳にメモりつつ)
自分の現状をなんとなく把握するのに使ってます。

手帳を見ると、本当に腹痛がある時だけパタッとゾロ目を見てなくて・・・

帰国後ふと目にした記事に、
「胃腸が重たいと波動も重たくなる」ということが書いてあって、
なるほど!!と納得した次第でございます。

波動が下がる(重たくなる)とシンクロ率も下がりますね。

波動を上げる(軽くする)ことが、宇宙とアンカリングする近道です。

本気の願いほど叶わないのは、想いが重たいからだと言うし、
想いが強すぎて叶わなくて、諦めた(手放した)ら願いが叶ったなんてことをよく聞きますが、
これって諦めて=手放して、波動が軽くなったから起こったことですよね。

結婚を意識しすぎると叶わないって、まさしくこの事を言ってる気がする・・・