じ、じ、実は…

な、な、なんと!

江島直子さんも参加されていてポーン
ネットでしか見たことなかった江島直子さんと、
少しばかりですが、お話しさせていただき、
感動です笑い泣き

バス2台のツアーで、わたしとはバスが違ったので、
移動の時は空間を共有していませんが、
稲佐の浜、出雲大社、石見神楽の後のお風呂でバッタリお隣になったり滝汗
よいしょよいしょで意識して盗み見しながら、
隙あらばお声かけさせていただきました。

小柄で、綺麗で、動画で見たまんまの方でした
素敵な女性ですラブ


↑写真は、稲佐の浜をスマホで撮る江島直子さん♡


江島直子さんとは?

お財布のベッドのウェヌスウェブショップ代表。
龍遣いとして、子宮委員長はるちゃんや心屋仁之助氏の龍をサポート。
国内外の神社参拝ツアーを主催。
鍼灸師、心理カウンセラー、2児の母。
(アメブロのプロフィールより)


その江島直子さんが、
出雲大社でご縁大祭の正式参拝の時に、
最後、神妙なお顔で深々と一礼して立ち上がられたのを見て、
ああ、神様とお話しされてたんだろうな…と思いました。

お風呂でバッタリお隣になったので、
これはチャンス!とその事お聞きしたら、
(神様に)脳に埋め込まれたファイルをまだ解凍してないとのこと。
このツアーに参加してる人に共通するメッセージを
送って下さってるとおっしゃってたので、
解凍されるのを楽しみにしておりました。



そしたら、ブログでご開示されました〜

このメッセージ読んで、来年の仕事の方向性が決まりました。
実は、迷っていることがあったので…
答えが見つかって、フラフラしていた心が定まりました。
ありがとうございます。




快・不快に従って
不快なものや人からは
距離を置き
自分の感覚を大切にする


そんな意識をしながら
生活をして来た私たちは


今、とても楽しい
心地よい環境で
生きられるようになり


不快なものはあまりなく
手に持っているものの
ほとんどが



好きなものと好きな人
であるかもしれません



次はその中から




自分にしかできないこと
今世で本当にしたいこと



それに力を注ぐために



優先順位を決めてください




好きなことであっても
優先順位が1番でないことは


手伝ってもらったり
誰かに託し




あなたがより
あなたらしくあるために



本当にしたいことを
して生きるために



より自分を
純度高く生きていくために



選んで削いで
次のステージへ