お休みに突入〜 | もうすぐ還暦!~セカンドライフは穏やかに~

もうすぐ還暦!~セカンドライフは穏やかに~

☆56歳で再婚。結婚4年目アラカン夫婦の日常☆

 

訪問いただきありがとうございます

自己紹介は ➩ ♡ こちら ♡




 転職して

パートタイムになったので




今年は

ひと足お先に

仕事納め




お休み初日の

昨日は

今年最後の

診察があったので



少し早めに出掛けて

モーニングコーヒー☕️







おひさまが

気持ちの良い朝です




電車の中で

乗っていた高校生男子の

制服のズボンと


私の履いてたパンツの柄が

酷似で…。




画像をお借りしました



この柄

あるあるかも知れませんね




 

 そんな些細なことで

クスッと笑えちゃう


気持ちに余裕があるって

ありがたいなぁ…と


そんなことを思ったり




年の瀬だからか


病院も

美容院も


混んでいて



人酔いしちゃったりもしましたが





午後は

ケーキを買って

娘のお家へ🏠




 




久し振りに
ヨロイヅカ

安定の美味しさでした👍



娘は年末から2週間
我が家で過ごすことに
なっているので




今から楽しみです🎵