ケンタッキーの噂 | もうすぐ還暦!~セカンドライフは穏やかに~

もうすぐ還暦!~セカンドライフは穏やかに~

☆56歳で再婚。結婚4年目アラカン夫婦の日常☆

 

訪問いただきありがとうございます

自己紹介は ➩ ♡ こちら ♡



 今朝、会社の朝礼で


ケンタッキーは

クリスマスが終わった


本日に


油を全取っ替えするから

26日のチキンが


1番美味しいらしい…と


そんな話があった




 今年は

クリスマスっぽいことは

何もしていなかったので


夫に


『今日、ケンタを買ってみようよ』


と言ったら


『ケンタはおかずにならないからなぁ』


とあっけなく却下(笑)


…で


遅めのお昼は

スシローになりました(笑)




午後2時半のスシローで







本日の

食べたいネタ


Best 5‼️





ご馳走さまでした



それから

にゃんずグッズを

買いに行って…。


我が家の

おじいにゃん17歳

ちびにゃん1歳


年齢差から


ご飯も

砂も


別々のものを用意





にゃんずおやつは



おじいにゃんは『ちゅ〜るごはん』

ちびにゃんは『ちゅ〜るビッツ』





そして




私たちのおやつは




ANTENORのケーキ飛び出すハート


今日、私は

ひと足お先に

仕事納め


無事に1年過ごせたことに

感謝です