“自分宝物マインド”で

あなたの溺愛結婚を叶える

恋愛カウンセラーエリーです♥︎




今日は昨日、公式LINE


配信したメッセージが好評だったので


ブログでもシェアします🕊✨



キラキラキラキラ



人一倍やさしくて

思いやりに溢れているあなたへ♡



あなたは今まで

「あの人が喜んでくれたらいいな」
「あの人が笑ってくれたらいいな」

と思ってたくさん

人のために行動をしてきましたね☺️



でもね、あなたが

誰かの幸せを願うように

まわりの人も

あなたの幸せをいつも願っています✨



あなたはもっと

自分を優先していいんですよ💗



人に使っていたエネルギーを

自分に使うことを

許可してあげてください😊



そして気楽に

「あなたが笑顔になる方を」
「あなたの心が楽になる方を」

選んでいきましょう💫



今日は寝る前にいっぱい

頑張っている自分に

「いつもありがとう!

私は私の喜ぶ姿がもっと見たいな♡

たくさん幸せにしてあげるね♡」

と声をかけてみてくださいね🤗



この言葉掛けがきっかけで

自分優先スイッチがONになり

明日からまた新しい

スタートが切れると思います🕊✨



キラキラキラキラ



人が喜ぶことよりも


自分が喜ぶことを😊



この人というのは


あなたの「お母さん」のことです。




小さい頃から


お母さんを喜ばせようとする


クセがついていると



大人になった今でも


目の前の人をお母さんと重ねて


“喜ばせようとして”


頑張り過ぎてしまうんですよね😢





(恋愛では彼をお母さんに重ねて、


嫌われたくない、認めてほしい


愛してほしい、構ってほしい


寄り添ってほしい等を求めやすいです





でももう大丈夫!



あなたは大人だから


お母さんを喜ばせ隊から卒業できます🕊✨




お母さんはあなたが


喜ばせようとしなくても


自分で幸せを見つけられる人です✨





あなたはあなたが


笑顔になる方を優先して選んで


喜びを体感してください!!😊💗




    本日、10/10(月) 

\20時募集スタート❣️/




  エリーの提供​menu


自己肯定感を上げる💗

魔法のアファメーションnote


(こちら)から読む♡



婚活アプリで

運命の彼と赤い糸が繋がる♡


婚活アプリ💐

プロフィール文&写真添削


▶︎詳細・お申し込みは(こちら)



  SNS


\質問回答やライブ配信をやっているよ/
🍒Instagram
フォローしてね⇨(こちら)


\溺愛女子養成チャンネル/
🍒YouTube
チャンネル登録してね⇨(こちら)



\お友だち登録1000名以上/

🍒エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるワーク
✔︎溺愛結婚を叶えるために実践した50のこと
登録者様にプレゼント中💖

\ポチッとして登録してね♪/