恋愛カウンセラーのエリーです♥︎




彼が喜ぶことよりも


自分が喜ぶことを選ぼう



これをやったら


彼は喜んでくれるかな?



こうしたら


彼は私のこといいなって


思ってくれるかな?




私たち女性は恋をすると


つい目の前の彼を


喜ばせようとして


一生懸命になってしまうけど




あなたは


彼が喜ぶことよりも


自分が喜ぶことを選ぼう






「彼を喜ばせたい」


「彼の役に立ちたい」



この想いが強い人は


あなたが小さい頃に


お母さんにやっていたことを


目の前の彼にやっているだけだよ。





お母さんの喜ぶことをして


一生懸命機嫌をとって


「私は愛されているんだ」


って愛を手にする。


そんな名残なんだよ。





そんなことをしなくても


あなたはすでに


彼に愛されているし



あなたが彼を


喜ばせることができなくても


「あなた」という存在が


彼を幸せにしている。





大切なことだから


何回も伝えるよ^^




彼が喜ぶことよりも


自分が喜ぶことを選ぼう




あなたが幸せだと


彼も幸せになれるから




彼よりも自分!


優先していこう^^




自分優先にしようとして


罪悪感が出る人は


なんで罪悪感を感じるの?


って自分に聞いてみて♡




  menu



【販売中・SEX動画講座】

心も身体も溺愛される私になれる♡

秘密のシンデレラLesson



【大好評・受付中】

運命の彼と赤い糸が繋がる♪

婚活アプリ

プロフィール文&写真添削



【9月募集予定】

大好きな彼の特別な私になれる!

プリンセスセッション(オンライン)




🍒Instagram⇨(こちら)


🍒YouTube(ラジオ)⇨(こちら)




\登録者数1000名様/

エリー公式LINE


✔︎溺愛結婚を叶えるノート術
✔︎あなたの男性性をイケメンに育てるワーク
✔︎溺愛結婚を叶えるために実践した50のこと

登録者様にプレゼント中💖

\ポチッとして登録してね♪/