❄️山形④~美味しい物~❄️ | ♡バニラのhappylife~小さな幸せ探し♡

♡バニラのhappylife~小さな幸せ探し♡

 2013年3月に結婚
 2015年11月愛娘誕生
❣️娘の成長ブログ
❣️その他何でも記録

山形で見つけた美味しい物です。
全て道の駅で購入した物です。

道の駅で有名なジェラート、かなり美味しかったです。
トロピカルカクテルつや姫のお米のジェラート
→お米の粒々感があります。いつもこのフレーバーを頼みます。
トロピカルカクテルチョコジェラート
→娘チョイスです。お米より美味しかったひらめき飛び出すハート食べた瞬間、パァーと元気が出る感じがしました。私が好きだったミルキッシモという北海道のジェラート屋さんの味みたいでした。
次回は、お米は止めてチョコジェラートを頼みますキラキラキラキラ


娘が気に入った物です。
チョコカップケーキ生チョコ大福(チョコ)チョコカップケーキ
㈱松風屋
始めに1つ買って美味しくて、更に3こ買ってお土産に持ち帰りましたラブラブラブラブ


私が見つけた美味しい物。
カップケーキパウンドケーキカップケーキ
特に「ベリーミルクのパウンドケーキ」が美味しかったです。「ハーブ」はハーブのくせがあります...もういいかな。でも美味しいよ。「ほうじ茶」は、また食べたい流れ星

どの種類もホワイトチョコがかかっていて、それぞれの味に合っているんです。それに、こういうパウンドケーキを購入すると、表面が油っぽい場合が多いんですが、こちらは全く油っぽくなく、しっとりしていました。手作りのパウンドケーキの味に近いですようずまきキャンディ
このお店、近くに欲しいっニコニコニコニコ




山形でこれ?って感じだと思いますが、私と娘はこれが気に入りましたー。

あと、JR山形駅で買った仙台銘菓の「萩の月」も美味しかった。