心屋カウンセリング

マスターコース94期

(かのマス)受講中のnamiです。

 

 

足の古傷の手術を行った夫が、

3月17日(日)に、

無事、退院しました~ニコニコキラキラ

 

 

2週間の入院生活でした病院

 

 

【夫、入院記事】

右矢印右矢印夫、手術でした

右矢印右矢印夫の面会、行くか、行かぬか?

右矢印右矢印夫の面会、差し入れ!

右矢印右矢印入院中も、布団干し!

右矢印右矢印夫、「病院から脱走」

右矢印右矢印夫、毎日病院を脱走して1万歩越!

 

 

 

夫は数年前に足のケガで足首の

神経を損傷し、その手術でしたが

30㎝もの傷口

気にすることもなくキョロキョロ

 

 

術後3日目より

外出許可が下りないなか、

毎日、病院を脱走びっくりしては、

 

毎日、1万歩越えウインク

走る人走る人走る人走る人DASH!

 

脱走ルートにて

 

退院前日には、

今週1万歩連覇達成なるか、

いまだガラケーの夫と、

ショートメールで、こんなやりとり爆笑

 

 

連覇達成をけしかける私てへぺろ

 
 
応援に気合が入る私真顔
 
 
1万歩連覇達成の喜び笑い泣き
 

 

ま~、そんな、こんなの

2週間の入院生活でしたウインク病院

 

 

しかし、

昔の私なら、家族の誰かが、

入院するなんて言ったら、

 

 

問題、問題と考え、

顕在意識の90%は、

そのことしか

考えらねなかった。

 

 

でも、心屋を知って、

 

・問題と思えば、

 問題になる。

 

・問題と思わなければ、

 問題でない。

 

そのことを知ったニコニコ

 

 そして、

 

長い人生、いろいろ、あるさ。

 

でも、その時々、

 

その出来事の中にいても、

 

幸せを見つけ、

 

 

楽しく生きたって、

いいんじゃないおねがい

 

 

そんなことを思いながら、

そして、実践した私なのでした照れキラキラ

 

 

そして退院翌日から仕事に行った

夫ですが、昨日は休みで

リハビリを兼ね山登り。まさかの、

4万歩越えだ~ポーンガーン