現在、夫は、足の手術で大学病院に

入院中ですが、

 

 

明日は実家に行くし、疲れるから

「今日は、面会には行~かないてへぺろ

と思っていると、

 

 

昼頃に、夫から1通のメールが。

 

 

「外出許可を出したけど、

却下された笑い泣きとのこと。

 

 

そして私は、

「そうだよ無理しない方が良いよ照れ

とメールを送ったのです。

 

 

しかし、しばらくすると、

夫から用事の電話が・・・。

 

 

そして、

電話を切ろうとしたところ、

なにやら

 

 

風のピューピュー音うーんはてなマーク

 

 

気になった私は、

「もしや、外に出てる?」と聞くと、

 

 

「あ~散歩キョロキョロとのこと。

 

 

「病院から外出はまだダメって

言われたんでしょえー」と言うと、

 

 

「そう、実は危なかったんだよガーン

とのこと。

 

 

「外出許可下りなかったけど

黙ってさっき外に散歩に出たら、

看護師さんから電話

あったんだよポーン

 

 

それで、

 

外の音がばれるとまずいと思って、

電話には出ないで、

慌てて走って帰ったら滝汗あせる

 

 

姿が見えないガーンからって

電話してきたらしい。」

 

 

 

てか、それ、

 

「脱走じゃん

ポーンゲッソリびっくりガーン

 

 

 

さらには、

 

「走んなよ~!チュー

 

 

それでまた、

散歩に戻ったという、夫。

 

 

で、こりもせず、

 

 

「今、電話がかかってきたら、

走っても5分じゃ戻れないよてへぺろ

ですって。

 

 

で、今日の歩数

 

 

9,500歩

1万歩まで、もう少し!爆笑

 

 

ですって。

 

 

まじでさ、

いい加減にしなさいよ~おーっ!

 

【夫、入院記事】

右矢印右矢印夫、手術でした

右矢印右矢印夫の面会、行くか、行かぬか?

右矢印右矢印夫の面会、差し入れ!

右矢印右矢印入院中も、布団干し!

 

 

「夫、病院脱走ルートにて撮影」ウインク