極めるということ。 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

インスタでもチラッと書いたんですが、

先日美容室で、

細かいお仕事してますか?と言われ

なぜわかるのか聞いたら、

コリと髪が顔にかからない髪型にしたいと言った

一言でわかったそうです。


もう20年ぐらい髪や肩を触ってると

色々わかるんだそうです!

長年美容室で働いていて、

新しい事を取り入れるのも大事だけど、

専門には敵わないからエクステ、ネイル、幅広い活動はしないで、その道を極める言ってたのが印象的でした。


業種は違うけど私の活動と似てるな…と

思いがけず自分の活動と向き合える時間になりました。


そんな気持ちのまま

赴くまま一気に仕上げた

夏リースです。



ふわふわ感とグラデーションを大切にしました。



感じた事や思った事は
ブログの方が書きやすいな…♡