my craft嬉しいお声をご紹介♪ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。



ここ数日ちょっとプライベートなことで、


落ち込む事もあったのですが、


昨夜は嬉し泣きの連発でした♡


一瞬で元気になれちゃいましたー!




まずは、


こないだ納品させて頂きましたNeo classic様


Neoclassic様がfacebookにUPして下さった記事です。


ご紹介させていただきます♡


今日は待ちに待ったリースの入荷日でした!

注文をしてから1点ずつ手作りしていただくので、お日にちを頂きますが、

仕上がりは毎回大満足です(*≧∀≦*)

前回はすぐに店頭から旅立っていきましたので幻の商品です。

ご興味ありましたらぜひお早めに見にきてくださいね🎵

...

クリスマスリースにも素敵ですし、

女の子が大好きなものがギュッとつまったリースなので、

飾るだけで幸せな気持ちになりますよ✨





っとfacebookに書いてくださいました!




そして、


今回納品でこんなNeoclassic様オリジナルの店名の入ったベルカップを


プレゼントさせて頂いたんですが、


私写真を取り忘れていまして・・・(泣)



Neo classic様がfacebookにUPしてくれていました★




そして、そして


作品がお届けできて、



お客様からの喜びのお声もいただいています★



ガーランドをオーダーしてくださった きいこさん、まさ吉さんが



ご自身のブログで、


こんなに素敵にご紹介して下さいました(泣



↓↓↓


まさ吉さん(きいこさん)のブログ



もう・・・言葉にならないです!



有難うございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






creemaさんでのお取引の評価も


うれしいお言葉たくさん頂いて、


この、お言葉が活動の活力になりますメラメラ



本当に言葉の力は凄いですね(*^▽^*)






ぽちっと応援有難うございます★

にほんブログ村



フォローして頂ければ嬉しいです★

my craft インスタグラム