素敵な置き型♪ガーランド( ^-^)ノ | まさ吉のハンドメイドブログ

まさ吉のハンドメイドブログ

ブログの説明を入力します。

まゆぅさんから届いてた

置き型♪ガーランドアオキラ

やっと 見つけましたキラキラ

ガーランドに似合う キャンドルルンルン

ちょっと 合わせて見ますね(^O^)ラブラブ

ジャ ジャ~ン流れ星

こちらです!






赤いキャンドル合わせて見ましたラブラブ

ちょっとぉ~(*^O^*)

素敵 LOVE過ぎです!!

そしてぇ~(*≧з≦)






ゴールドのキャンドル合わせて見ましたキラキラ

とぉ~っても

ゴージャスに キラキラキラキラ

まゆぅさんは いつも

どても丁寧に作品作りをして下さいますキラキラ

裏側にも たぁ~くさんの木の実や

お花で彩られていますよ(*^^*)

こんな感じです心





ほらねっ ハート!!

凄いでしょ星星

その日の気分で2倍楽しめます!!

例えば






ほらっ!!こんな感じで

こちらは赤いキャンドルでハートぃっぱぃ

それから

ある時は ゴールドのキャンドルで!!






表と裏で 楽しめます!!

まゆぅさん LOVEいつもありがとう(*^^*)

クリスマスイヴ & クリスマスの日には

キャンドルに明かりを灯したい

と思っていますラブラブ

今からワクワクですアオキラアオキラ

どうやら

まゆぅ マジックにかかった

見たいですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

薔薇素敵なフラワー作家のまゆぅさんの
                        ブログは こちら薔薇


まゆぅさんのブログ♬



クローバーオーダーしてた yuさんかえるさんクローバー

きいこさん専用のマグネットボード

制作しました!!





めちゃくちゃ気に入ってますハートハート

そして

初めて yuさんコラボして

作品作りしましたハートハート

かわいいですよハートはぁと

自分で言うのも何ですが・・・・あはは汗

コラボ作品は nu:noさんに納品ですはぁと

林檎 nu:no納品作品 林檎

クローバーかえるさんオブジェ♪
     壁掛けにもなります





クローバーにわとりさん オブジェ♪
    壁掛けにもなります







クローバーかえるさん メモクリップ♪







momi2* クリスマスボード♪momi2*






宜しくお願い致します(^w^)

そして  yuさんとのコラボ

まだまだ続きますよラブラブ

お仕事しながら かわいい粘土作品作り

をしている yuさんのブログはこちら!!

yu...さんのブログ★


花委託先花

手づくり雑貨&ちょこっとcafe  nu:noさんのブログ♪♬

宜しくお願い致しますm(__)m

今日も最後まで見て下さりありがとう
ございました(*^^*)LOVE

まさ吉⭐SHOP