誕生日サプライズ アレンジ | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

朝起きて、びっくりするほどfacebookのメッセージが入っていました♡


本日誕生日を迎えたアラフォー まゆぅです(笑)

(だいぶ前からアラフォーですがw)




今日私の誕生日♪でもあり

母の誕生日でもあるという



記念すべき日です(^∇^)




少し前に、母と私の共通のお友達から




私の母に、お花をプレゼントしたいんだけど



母のイメージでアレンジを作って欲しいっという嬉しい



オーダーを頂きました♡






よく考えたら、



私から母にお花をあげることも



なかったし、



こうして母へのプレゼントのご注文を頂けるって



無償に嬉しく、ちょっと照れくさい、そんなオーダーアレンジでした♡




渡したとき、ちょっぴり涙ぐんでました♡








毎日働いている母の疲れた顔をみると



私が支えなきゃ!っと思ってるのに、



何かあるとすぐ飛んできてくれて



まだまだ甘えてます・・(-"-;A




3★歳 素敵な歳になるように


1日1日大切に過ごしていきたいと思います。


仕事と育児のとバランスをもう少しうまく取りたいな~





よかったらポチッとお願いします♡



にほんブログ村


my craft インスタグラム


my craft creema