オーダー冬のグラデーション ブルーリース | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

タイトルが変わりましたー!



今ヘッダー部分も制作中です(^∇^)





my craftは季節を感じる



ふわふわで優しい色味のあるリースに拘って



制作したリース達中心です♡




色味によって、お部屋が変わる!



雰囲気、気分、空間 


大げさじゃなく



がらっと変わるんですよ~


でも・・・ 



お部屋のインテリアに合う色がわからない~


飾る場所も・・・・???



私も昔リースは憧れてたけど


どこに飾ったらいいのか?


どんな色を選べばいいのか?



わからなかったんですよ・・・



なので!!



ちょっとしたアドバイスやインテリアとの合わせ方などもご紹介できたらなっと思って


タイトルも変えてみましたアップ



これからも宜しくお願いします~



さてさて、オーダー頂いたリースです!


ブルーのふんわりリースを作りたいな~っと思っていた矢先


凄いタイミングでオーダーを頂きまして



ネット用、オーダーリースと2点制作しました♡




冬を意識したブルーリース


ふわふわの優しい色味と質感(^∇^)




15種以上のお花と実がふわっと


たっぷり入っています♡



ブドウの黒系の色が入っているので



黒のインテリアにもかっこよく飾って頂けるリースです音譜






my craft インスタグラム


よかったら一押しお願いします♡


にほんブログ村



my craft creema