お部屋に灯る花の明かり | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。



カーペットだったり ソファーだったり


グレー系のインテリアをお使いの方は、


多くいらっしゃると思います。




我が家のカーペットはグレーで

クッションの色味が落ち着いた黄色★

なので、まさにこのリースの色味が我が家にピッタリ(^∇^)





グレー×イエローは

もの凄く~相性抜群なのです!





お部屋の中に1ポイントでも


イエローが入っているだけで


部屋全体がぱっと明かりを灯したような明るさになるんです!



このお色味を引き出すよう


形はクレセント型にしています★



そして、どっから見ても可愛い!!を基本としているので


サイドにもたっぷりお花が入っています。




ふわふわで優しい仕上がり★






涼しくなってきて



いよいよリースシーズン突入です!






たーーくさん新作も出していち早く



インスタで、ご報告させて頂いてるので、



よかったらインスタグラムも覗いてくださいねー♡



my craft インスタグラム



my craft creema







にほんブログ村