ハーブたっぷり ボタニカルリース | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

植物って意外に育てるの難しいですよね?



私は幾度となく枯らしてしまい・・・(泣


何年も何年も育てるっというのが、なかなか困難になってしまいました。



でも!!!グリーンって飾りたいですよね~



最近ではセリアやダイソーなどで、グリーン系も沢山あるけど


お花屋さんで仕入れるグリーンは、


みずみずしく、質感が本物そっくりです!





プリザのいい所と、


アーティフィシャルフラワー独特な質感を意識して、


上手くミックスして作りました!




グリーンだけのリースは、


インパクトがあって


かっこよく、それでいて可愛い



どんなインテリアにもピッタリくるので、


ご自宅にどんな色がいいか、迷ってしまう方


植物を置きたいけど枯らしてしまう方


グリーンのアレンジだと置く場所がないという方



にピッタリのリースです(^∇^)




イエロー×グレーと並べるとこんな感じです!


下の色が変わるだけで



ガラッと変わりますね~♡




最近クリスマスリースの準備を始めていますよ~



月日が流れるのが



も・・・物凄く早く感じます(-"-;A







にほんブログ村



my craft インスタグラム


my craft creema