オーダー ボトルアレンジ | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

先週は沢山ボトルアレンジを発送させて頂きましたー!




ミモザとクローバー好きのブログ友さんからオーダー頂きました♡





ボトルアレンジは揺れ動かないよう


きゅっと詰め込んであるので


動かしても、横にしても


バラバラになったりしませんw



最近マイブームなのが


スケルトンリーフや葉っぱにメッセージを書いてます♡



うっすらと浮かび上がる字が好きで・・・♡




オーダー頂いたクローバー


ボトルにも、プチメッセージ書かせて頂きました☆


四葉のクローバーとミモザで


Happyアイテムがたっぷり入ってます♡



クローバーと後ろにはミモザブーケ


そしてミニミニリースも入れてみました。


香りも気にって頂いたみたいでよかった音譜








オレンジボトルは



アイシングクッキー教室を開講される



カラフルポップさんへブログ



葉っぱにお名前入れて



オレンジのボトルをカラフルポップさんの


イメージにしてお届けしました♡



ふたに使ったペーパーには



happyの文字








オレンジと黄色がきゅっと詰まってます!




いつか可愛いアイシングクッキー習いに行かせてもらいます★


特にお子さんが喜ぶような


可愛い柄で、色味や形本当に可愛いですよ♡



そして、そして

ピンクもご注文が入ったりと



先週はボトルアレンジを沢山制作しました(^-^)/








にほんブログ村