巨大なハンモック | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

足立区に用があったので、


帰りに前から気になっていた


足立区こども未来創造館に行ってみました。





こんな感じで3階になってて


巨大なハンモックみたいな感じです★





ごろごろしたり、


飛び跳ねたり


くぐったり、


子供だけじゃなく


大人も入れちゃうので、


一緒に遊んでみましたが、


大人30分限界かな(笑)






子供たちは、


1時間ずっと遊んでましたー!



しかも無料で遊べますw



夕方に行ってしまったので


この遊具しか遊べなかったけど


他にも沢山遊ぶところがあって、


子供に最高でしたーо(ж>▽<)y ☆